忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:45

03.07.14:43

春モード

今日は日本全国冬に逆戻り・・・本当に寒い。
でも、この冬が暖冬だったから余計に寒さがこたえるのかもね^_^;
それでも、啓蟄も過ぎこれから春本番へと。
ダウン&コートもクリーニングへ。
さすがに寒くても、もう時期的に無理だよね!?

明日は美容院に行ってカット&カラーで春らしく変身してくるぞぉ!
帰りにはデパートで、この春のファッションの傾向と対策(笑)を
勉強して来なきゃ♪
花粉症にも負けず春モードに突入だぁぁぁ。
今春の私、普段着上手目指します(笑)
お手頃価格で、その上おしゃれに見える!
そんなお薦めあったら教えてくだされェ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月07日水

ごぶさたしています!
3月決算の為めちゃくちゃ忙しいです(涙)

まだまだコートもダウンも手放せません!!
毎朝着ていってるよー。
昼間の人は知らないけど、
朝の通勤の時とか
帰りの遅い時は、
コートもダウンもいっぱい居るよ~。

おしゃれも寒さには勝てません!

寒いねぇ。
2007年03月07日水

ホント冬に逆戻り。
寒いです。
私も、先週カラーとパーマしました。
でも・・・チョッとやりすぎまして、ボンバーヘアに(汗)

今日テレビに『押切もえ』なるモデルが姉キャンなんて言ってたので、私も、自分の年齢など考えず、そのアネキャン買って見ました。
     。
     。
     。
押切もえの良さが、私には理解できませんでしたぁ~。

みなみちゃんへ
2007年03月08日木

こちらこそ、ご無沙汰してます♪
皆、お元気ですかぁ?
そうだよね・・・決算で怒涛の日々だと思いますが
頑張ってねェ~。

3月に入って冬に逆戻りしたのに・・・
クリーニング早まったかなぁ^_^;
通勤時間帯は一番寒い頃だし
まだまだコート&ダウン手放せないよね。
私は昼間、それも車移動が多いから
呑気に考えてクリーニングへ^_^;
今日のお出掛けも綿のトレンチで行くんだけど
大丈夫なのかなぁ・・・私^_^;

でも、ワンのお散歩はダウン着てますよぉ。
河川敷は寒いもん(笑)

cheeママへ
2007年03月08日木

全国的に冬に逆戻りだよね。
2月末、近所の公園で桜が1本咲いてたけど・・・
あの桜、きっと後悔してるよねェ^_^;

私は今日美容院で~す♪
3月に入って無性に行きたくなったの。
で、cheeママ、ボンバーヘアーになったの!?
パーマって時々あるよねェ^_^;
私は天パーでパーマはかけない事にしてたのに・・・
何を思ったか、メグ・ライアンになりたくて
パーマをかけたら・・・
出来上がりは、メグ・パパイヤに!(爆)
泣きました・・・号泣

押切もえ&エビちゃん・・・
可愛い事は認めるけど
今は女性も自立の時代とか言ってるのに
あの二人は媚が見えて・・・ちょっと時代に逆行してるような気も・・・^_^;
なんか、なんだかなぁだよね。

でも、私がエビちゃんになれるなら・・・
やっぱり嬉しいかも(爆)

無題
2007年03月08日木

あたしもそろそろ美容院に行かなきゃだわぁ。
カット、カラー、パーマ・・・あぁ、万札が消えていく・・・(涙)

雪又積もったよぉ。
今の積雪20センチくらいかな?
まだ降っているよぉ。
まるで2月と3月入れ替わったみたいだわぁ。

じゅりびへ
2007年03月09日金

美容院、行って来たよぉ。
カラーとカットで気分は爽快!(笑)
美容院って一番手近な気分転換になるよね♪
が・・・万札が飛ぶ瞬間はブルーだよね(^_^;)

そちらは雪が降ってるってニュースでみたよ。
20cmって、平年では考えられないのかな?
昨日より積雪増えた?
ホント、2月と3月が逆転しちゃったよね。

こちらは花見シーズンが10日くらい前倒しに
なるって、いろんな業者さんが慌ててるらしい。
でも、この寒さで予報が当たるのかなぁ?

それにしても、変な気候だよね・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら