忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.03:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:22

03.22.15:55

落ち着け・・・(独り言)

落ち着けェ~落ち着くんだ・・・

今日は二回目の日記。
気持ちを落ち着かせようと別の話題を書いたのに・・・
でも、やっぱりダメだった。(苦笑)

今日、午後一に30分ほど用事があったので
お昼の後片付けを、いつもは手洗いをするのだが
食洗器へざっと片付けて出掛けた。

すると30分後に帰宅すると
食洗器が回り、フライパンの中には水が・・・
そう・・・わかる人にはわかるはず(苦笑)
私が出掛けた後、いつもは何もしないのに・・・

これをありがたく思える人はいいのだろうが
私は、どうしてもそんな気持ちにはなれない。
食洗器を回すことはいいけど、フランパンに水をはるのは
やめて欲しいのだ。
兎に角、なんでもかんでも水をはったり、浸けたりがお好きなようで・・・
私はそれが一番嫌い!
だって油汚れがよけいに酷くなるじゃない。
あなたは水をはってさえいれば、綺麗になって使えるんだもんね(苦笑)
普段、洗わない人にはギトギト洗いがどんなに大変か
わかってもらえないようだ。
もう、何もしなくていいから・・・
私が「少しの間だから後で・・・」そう思って出かけると
ここぞとばかりに頑張るんだもん。

ありがとうございました・・・と素直な気持ちになれない私が
いけないんだろうけどさ。
あっ~こんな思いをするくらいなら、何があっても完璧に片付けて
出かけるぞぉ!!!

これは愚痴なので、さらりと読み流して下されェ~。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら