忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.23:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:46

03.22.15:16

のんびり♪



昨日はお彼岸♪
午前中、バタバタと用事を済ませお昼から県北にドライブに出かけた。
ドライブって言っても我が家の目的はやはり「食」!(爆)
先日、ローカル番組で観たカレー屋さんに行きたくて
御津町まで車を走らせる事、約1時間。
念願のカレー屋さんに到着したのだが・・・
店内は満席&待ち時間40分以上。(@_@)
やはりTVの威力って凄いんだなぁ~。
リティピクも一緒だったので諦め、もう1つの目的(こちらも食(爆))
ローストチキンを求め、久米南町の中島ブロイラーへ。
ここも以前から気になってたお店。
今夜は夕食はローストチキンよぉ~。
なので、お昼は適当でいいやぁ!って思ってたら
わっ!カレー屋さんだぁ!
お店の名前は忘れちゃったけど、人気があるお店らしく
「ランチでご飯がなくなったのでご飯が炊き上がるまで
15分くらいお待ちいただけますか?」と(そんな事ってあり!?(笑))
店内に入るとお店の女の子にそう言われたが
お昼はカレーの胃袋になっていたので「はい!」(笑)

お店はカレー専門店で約30種類の中から選ぶことが出来た。
私が選んだのはタイ風でエスニックな感じがおいしゅうございました♪
1軒目ではガッカリだったけど、こんな偶然入ったお店で当たり!って
結構ついてるぅ!!

それからローストチキンを買って、帰りに吉備高原で
リティピクと遊んで、昨日は久しぶりの訓練抜きデーとなりましたぁ。
こんなにゆっくり遊んでいられるもの、昨日が最後かも・・・
日曜日には我が家に怪獣がぁぁぁ(爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

食べた~い!
2007年03月24日土

カレー屋さん、当たりでよかったですね!
なんだか無性においしいカレーが食べたくなってきました。
ナッシュカリーかココ壱ぐらいしか行かないもんなぁ。
「怪獣」のご到着、楽しみにしていますo(*^▽^*)o

じゅりっちさんへ
2007年03月26日月

朝からバタバタです(笑)

ここはちょっと遠いけど(笑)
なかなか美味しかったですよぉ。
でも、本命がやっぱり食べたい!
ナッシュカリーは我が家も時々行きます。
サラってした感じが好きだわぁ。

怪獣!朝から凄いです!(^^ゞ
当分外食は無理かなぁ・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら