忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.02:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:46

03.26.13:20

一夜明け・・・

昨日、大阪空港へアンリをお迎えに♪
帰路の間、寂しいのかゲージの中でクンクン泣き続け
「どうなるんだろう・・・」ってちょっと心配になったが
半分くらい過ぎたら、ゲージの中でスヤスヤと・・・
これは大物になる!?かも(笑)



一夜明け・・・
昨夜は寂しくて、寂しくて・・・仕方なかったみたいのアンリ。
でも、これはどのワンちゃんも通る道。
2~3日したら慣れるからねェ~@アンリ

今日は朝から元気いっぱいのアンリ。
サークル内に入れると「出せ!出せ!」とうるさくて(^^ゞ
やっぱり一人は苦手みたい。
(今まで兄弟と一緒だったのだから仕方よね)
で、フリーにしてあげると、部屋の中をくまなくチェック!
ソファーの下や家具の隙間に頭を突っ込む、突っ込む!(笑)
鼻に綿ゴミつけて走りまわるし(^_^;)
もっと掃除を念入りにって事ざんすね(爆)

それから、リティピクにも遊んで攻撃が半端ない!(笑)
リティーは昨日、あまりのしつこさに一喝したら
今日はさほどでもない様子。
が・・・ピクシー・・・優しすぎて一喝が出来ないでいる。(^_^;)
いつも逃げ回って落ち着かない。
なので・・・いつも部屋の隅っこへ。
ピクシー、ごめんねェ~。
でもね・・・あなたもリティーに同じことやってたのよぉ(爆)
しばらく我慢してねェ。

それにしても、7年ぶりの子育ては疲れるぅ~。
私も歳取ったしね(笑)
でも、やっぱりパピーは可愛い♪
どんな女の子に成長してくれるかなぁ。

パピー時代に100人?(だったけ!?)の人に触ってもらうことから
犬の社会化は始るとか。
どんな人にも犬にも、優しく、穏やかで社交性いっぱいの
ワンになってね@アンリ♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ふっふっふえてるぅぅぅ
2007年03月26日月

こんにちはぁリティママ
そして初めまして アンリちゃん♪
新しい家族を迎えたのですねぇ
シェパちゃんですかぁ 大好きですぅ
私もシェパード飼っていたのですよぉ男の子でレック9歳で お星様になったのです
大きくて大きくて優しいレックでした
リティピクちゃんと 賑やかになりますね
これからの1年 いっぱい社会勉強して
野生児スニフニアイみたいにならないようにねぇぇぇ(^-☆))))

頑張って~
2007年03月26日月

久々の子育て、お疲れ様です♪
でもかわいくて楽しくて良いですね(^^)v
リティピクちゃんもすぐに慣れますね
これからが楽しみで~す

アンリちゃん
2007年03月26日月

家族増えましたね。
アンリちゃん・・・いたずらっ子を思わせる目が可愛いですね。
リティ君の洗礼を受けましたかぁ~(笑)
ピクシーたんは、戸惑ってるんでしょうか?
しばらくは、、大変かもしれませんが・・・
その分幸せも増えますね。

かわいすぎっ!
2007年03月26日月

このカメラ目線にやられました~\(≧▽≦)丿
なんてかわいいのでしょう。
さすがはシェパちゃん。
大きくなりそうな足をしていますね。
会える日が楽しみです!!

お耳がたってるね
2007年03月27日火

はろー
うぇるかむリティ家>アンリちゃん。
お耳がたってきたねー
大きくなりさそうだね。
かわいいねぇ~~~~
パピーのかわいさをここでしばらく
堪能させていただくわん。

たまらん!!
2007年03月27日火

可愛いねぇ♪
いいないいな!パピーの匂い嗅ぎたいわぁ!!

びままへ
2007年03月27日火

は~い、増えました!(笑)
シェパのアンリですぅ。
びまま家の皆様、これからよろしくワン。

シェパは初めてで・・・思った以上にわんぱく
でした(爆)
リティピク、タジタジ(^_^;)
びままもシェパの先輩なんだねェ~。
いろいろ教えてねん。

これから、いっぱい社会化しますぅ。
ナデナデしに来てェ~(笑)

りっさんへ
2007年03月27日火

今日で2日目。
悪戦苦闘してます(笑)
私の腕は傷だらけだしぃ・・・(^_^;)
でも、楽しい悪戦苦闘だけどねん♪
リティピクは・・・どうなんだろう!?(笑)
早く3頭仲良く遊んで欲しいなぁ~。
なかなか3ショット撮れなくて(笑)

cheeママへ
2007年03月27日火

もぉ~朝から大変だよぉ~(笑)
夜中に起きるから、リティパパは寝不足みたい(笑)
(リティパパが隣で就寝(笑))

アンリ、リティーには一目置いてるんだけど・・・
ピクシーには遠慮なくて(^^ゞ
パピーだから一緒に遊びたい気持ちは
わかるんだけどねェ~。
ピクシー、我慢だぁぁぁぁ。

大きくなったら、キャンカーで
あっちこっち遊びに行くから待っててねん。

じゅりっちさんへ
2007年03月27日火

ねェ~カメラ目線でしょうぉ!(笑)
アンリってカメラ目線の天才かも!?(爆)
手足が大きいから大きくなるかなぁ~。
楽しみだわぁ。

公園デビューできるようになったら
会ってやって下さいねェ~。
それまでに、もうちょっと大人しく
なってくれてるといいけど(笑)
じゅりちゃん、覚悟!(笑)

ケンママ
2007年03月27日火

そうそう♪耳がたって来たでしょうぉ。
耳って自然にたつんだねェ~って今更ですが(笑)
で、耳番のグリーンもアクセントで
かわいいっしょ!(笑)

パピーってホント可愛いわぁ。
悪戯しても許せるし!(笑)
なぜか、言葉も赤ちゃん言葉に
なってる今日この頃ですだ(爆)
パピー、堪能してちょ♪

じゅりびへ
2007年03月27日火

パピーの匂いっていいよねェ~。
まだ、ほんのりミルクのような匂いもあるよん。
で、時にはう○ちの匂いも!(爆)
踏むなぁぁぁ!って大騒ぎよ(爆)

まだ毛も柔らかだし、是非ナデナデして
欲しいわぁ~。
カミカミも激しいけどさ(笑)

びっくりしたぁ~!
2007年03月27日火

増えてるぅ~!!!
しかもカメラ目線で笑うてはる~(^^)
ハグハグしたいぃ~~~!
アンリちゃん、ママの手をあんまりカミカミしちゃダメよん♪
シェパードといえば「刑事犬カール」を思い出しちゃったよ。^^;
7年ぶりの子育て、思いっきりを楽しんでネ。

あっ、ウチもシアンが家具の隙間に入り込んで
ホコリだらけのモップになってましたぁ!(^_^;

みぃこさんへ
2007年03月29日木

びっくりしましたぁ?(笑)
3頭飼いになるなんて・・・
私が一番びっくりです(爆)

毎日、毎日いろんなことやってくれるから
こっちがもうヘロヘロ^_^;
昨日は階段上ってたし(笑)
ゴミは・・・少しは減ったかなぁ。

手や足や傷だらけの私(笑)
夏に半袖って・・・
今年はありえないちゅうの!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら