忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.05:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:24

10.07.21:19

花より男子

「花より男子」・・・今朝、新聞のTV欄みてたら
なんと再放送やるじゃない!!
こりゃ観ないとぉ~。(笑)

ちょうど、去年の冬にやってた番組。
「どうせ漫画が原作だし、出演者もねェ~・・・」
って思ってて、観るつもりなかったはずが
何故かその時間に、そのチャンネルに合わせたら
見事嵌ってしまった!!^m^
花沢類・・・そうあなたにぃ~(笑)これも運命!?(爆)
小栗旬がよかったわけじゃなく(笑)花沢類、そのキャラに嵌ったの!
でも、3話目でパリへ旅立ったあなた・・・
凄くショックで、美容室へ行った時に担当の女の子にも
「花沢類がね・・・パリにいちゃった・・・」って話したら
「○さん大丈夫ですよぉ。すぐに帰ってきますから!(笑)」
するとしばらくしたら、本当に帰って来た、花沢類♪(笑)

その類くんに今日しっかり会えたわぁ。^m^
明日、またまたパリへ旅立つけど(笑)
すぐに帰って来てねェ~。

花より男子・・・知らない人は是非一度ご覧下さい。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら