忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.04:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:57

10.08.14:59

ライバル

DSを買って以来、すっかり脳トレに嵌ってる私。
毎日、脳年齢が下がる事を願い頑張っているのだが・・・
只今、停滞中(笑)
(自分の年齢よりは下がって来たので、まぁ、いっか!(笑))
脳トレは自分自身の結果で相手は関係ない!
そう思っていたはずが、主人がはじめたとたんメラメラと
ライバル心が芽生えてきた。(爆)
「主人に負けたくないぃ~!!」(爆)

TVでも常識クイズ(ヘキ○ゴン)など観てると
お互いに回答しあうのだがいつも完敗の私。(^_^;)
これって偏差値の差!?(^_^;)
と思いながらも、中高大一貫を「エレベーター式」と言った主人に
安心したりして(爆)

とりあえず、「脳トレ」では勝ちたいぃ~(爆)
頑張るぞぉ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

エレベーター式
2006年10月10日火

も、あながち間違いじゃないのかもよ。(笑)
だって、同じ面子が揃って進級するわけだし~。
うちの子なんて、幼稚園からずっと一緒の友達がいったい何人いることか、、、。

れとままへ
2006年10月11日水

エレベーターって一つの箱、イコール、それがクラスだと思えば
れとままの言うように間違ってないかもぉ(笑)
ダンナに教えてあげよぉ♪

かえるちゃんはエスカレーター式の学校なんだねェ~。
私学は仲間って意識が強く芽生える気がして羨ましいなぁ。
人生の宝物だよねェ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら