忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.23:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:52

10.06.10:22

ドキドキ

昨日の岡山へのお出掛け・・・実はちょっとドキドキでした(笑)
だってェ~、ちょうど季節の変わり目。
街行く人はどんなファッションなんだろう?
美容室に行くのに、あまりの格好はね・・・(^_^;)

思い起こせば・・・結婚2年目。
OLも卒業し?どっぷりと家に篭ってた私(^_^;)
お出掛けといえば近所のスーパーくらい。
自分で言うのもなんだけど、あの頃の自分は抹消したいくらい
どうでもいい姿だった(笑)

当時、久々お友達に誘われて岡山市内へ。
時は11月初旬・・・(笑)
私は薄手のセーターにスカート。
気温的にも全然寒くなかったし、ベストチョイスって思っていたら・・・
街行く人は、薄手のセーターに革ジャケ着(当時革ジャケ大流行)
すっかり秋の装い。
その姿を見ながら私は駅のホームで唖然とした。
こんな小さな事だけど、社会に取り残された感が本当に
辛く悲しかった事を思い出す。

あれから十数年。
今ではどっぷりおばさん化した私(笑)
でもこの時期にはあの場面が鮮やかによみがえってくる。
昨日はお友達に電話して相談しようかと思ったくらい(爆)
で、昨日の私は、ジーンズにTシャツ、その上にカーディガン。
まあ、正解だったかなぁ(笑)
昨今は温暖化のためか、すっかり秋ファッションは
洋服屋さんの店員さんくらいかもねェ~。

それにしても、この時期のお出掛けは毎回ドキドキ感一杯の私です(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら