忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:32

12.28.21:52

大掃除

昨日と打って変り、今日はめちゃくちゃ寒かったぁ~。
でも、これが本当の12月なんだよねェ。

昨日の電話で今日から植木屋さんが剪定に来る事に。
この年末のクソ・・・じゃない(笑)忙しい時になんでよぉ。
なんだけど、植木屋さんも順番があるらしく・・・OKした。
で、総勢6名の植木屋さんの10時とお昼と3時のお茶&お菓子。
出す準備に30分、出し終わって片付けに20分。
なんか大掃除の腰を折られたような・・・
でも、寒し、大掃除が出来ない大義名分にもなったなぁっと
ちょっと嬉しかったり(笑)
明日で終わりだから、それから大掃除頑張ろう!

ちなみに今日の大掃除はレンジ周り。
油でギトギトのレンジフードには、さすがに参った。
もっと普段から綺麗にしなきゃなぁ^_^;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご苦労様
2006年12月29日金

私も 捨て女になってバンバン捨ててしまってます 片付け=捨てるになってるわ(^^;)

こんにちは リティママ今年もお世話になりました♪
また新しい1年も楽しいワン談義が沢山出来ますように・・・

宝くじ3億当たったら 一緒にハワイだからね(^-★)

明日 諒くんとオッドが帰省してきます 来年はお受験なのですよぉ早いよねぇ

では 良いお年を♪

無題
2006年12月29日金

植木屋さん普通は電話して日にちを決めてから来るでしょう?
我が家に来る植木屋さんってばねぇ・・・
当日の朝「今から行きます」って電話が掛かってくるの。
で、私が不在でも勝手に来て剪定して帰るんだよぉ(苦笑)
大掃除、すすんでる?

よいお年を~♪
2006年12月31日日

今年はお会いできなくて残念でした。
来年はお互いに頑張りましょうねぇ^^。
よいお年を~♪

びままへ
2006年12月31日日

びまま、亀レスごめんねェ~。
今年は最後の最後まで遊んでしまって大掃除も諦めました!(笑)
でも、捨てるものは捨てたので
気分はすっきり♪
やっぱり、捨てなきゃ片付かないよね。

こちらこそ、今年も楽しいお喋り
ありがとうねェ~。
来年も宜しく♪
今頃は諒君達と賑やかに
年越しだね。
良いお年をお迎え下さい。

そうそう、ハワイは一緒だよ。(^_-)-☆

銀ちゃんへ
2006年12月31日日

銀ちゃん、亀レスごめんねェ~。
年末の30日まで忘年会の我が家でした!(笑)
大掃除・・・諦めたよ^_^;

えー!銀ちゃん家の植木屋さんも凄いねェ~。
銀ちゃんいなくても、勝手にって・・・
留守の時には、例え庭でも・・・やっぱりだよね(苦笑)
って家も少し前まで同じだったよ^_^;
「これから行きます」の電話もなく
いきなりってことも・・・
一昔前はそれでもよかったとは思うけど、さすがに今の時代はねェ~^_^;
なので、必ず前日の電話をお願いしたんだよね。
でも、お伺いの電話じゃなく、「行きますので宜しく」って事後承諾の電話ってどうよ^_^;

今頃はお酒飲んでほろ酔いかな!?(笑)
良いお年をお迎え下さいねェ。

まおさんへ
2006年12月31日日

まおさん、こんばんはぁ。
今年も残すところ2時間。
でも、全然大晦日って感じしないわ^_^;

今年も霧が峰でお会い出来ると思っていたのに残念でした。
来年は楽しみにしてますねェ~。

お互い来年も犬三昧の年に
なりそうですね♪
良いお年をお迎え下さいね~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら