忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:53

09.11.13:46

自転車

自転車ライフをはじめ早3ヶ月。
暑かった夏も終わり、毎日の自転車ライフも快適に♪
今では自転車大好き。(*^_^*)
最初はどうなる事かと思ったけどね。(笑)
はじめた当初思ってた、おニューの自転車買っちゃおうかなぁ。

で、この快適な自転車ライフにも天敵がつきもので・・・(苦笑)
それは「小学生軍団」(苦笑)
我が家の近くに小学校があるのだが、その下校時と重なると
とんでもない事に。
道いっぱいに広がって歩くし、急に友達を押したり引っ張ったり・・・
私達の頃もこんなだったかなぁ。
「危ないよ」と注意しようものなら「クソババ!!」って声が
飛んできたりで、もう最悪。
(でも、そんな子ばかりじゃなく、ごめんなさいをちゃんと言える子もいる)
最近ではこっちが下校時に重ならないように注意している始末。
・・・ってなんで私が好きな時間にいけないのって話だが(苦笑)
子供だから仕方ないって事もあるけど、注意した大人に「クソババ」って
はっ~世の中おかしいよ。
あなた達の未来のためにもエコに協力してんじゃない!
(ってこれは言いすぎか・・・(^^ゞ)

でも、こんな嫌な事はあっても、自転車ライフは楽しい♪
秋が過ぎ、冬はまたまた寒く辛い季節だけど
自転車ライフ続けるぞぉ~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら