忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:12

09.13.14:36

長靴

このところ台風の影響で雨が続く今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?(笑)
週末も雨マーク。
奈良で競技会があるに、憂鬱だわぁ~。
会場もきっと雨が続いてるから、ぬかるんでるよな・・・

あっ~「長靴」が欲しい・・・(笑)

リティーが選別の競技を始めて早8年。
PD(警察犬協会)の競技会には数知れず出場してきた。
その中には雨の日も、大雨の日も(笑)あり。
その時用に「長靴」を買ってはいるのだが
近所のホームセンターで買ったあずき色のおばちゃん長靴(爆)
決してこれが悪いとは言わないが・・・
おしゃれじゃないんだよねェ~(^^ゞ

ある日、競技会会場で審査員の方が履いてた
「エーグル」の長靴に一目ぼれした私。(*^o^*)
いつかこれを買おう!そう思いつずけて早5年(笑)
エーグルの長靴をご存知の方はお値段もご存知でしょうが
ホームセンターの長靴と比べたら(比べるなって(笑))
お高いですよね!(笑)
でも、梅雨時に毎日履いたとして日割りにしたら・・・(爆)
いろんないい訳を考えながらも、未だ買えず(笑)
でも、同じお値段のバッグなら買えるのに・・・なんでだろう!?(笑)

で、今、主人が今度発売するFLASHの参考書に素材と
そのソースの解説を頼まれているので、その仕事が終ったら
エーグルの長靴を買ってもらえる事に♪
待っててよかったぁぁぁ。
(人のお財布からだと、速攻決断!!(爆))
いっそ、ペアで買っちゃう???(爆)

これで競技会も訓練も楽しくなりそうだぁ。(^_^)v
いつか会場でペア!?の長靴見て下さいねェェェ(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

クククッ!!
2006年09月14日木

やったぁ~♪
エーグル購入!!ですか?
パパさんと、ペアとは・・・羨ましいなぁ~
(我が家は・・・絶対あり得ないです><;)

エーグルは、確かに・・・お値段しますが・・・かなり長持ちします!!
私も、最初の頃は・・・訓練で履くのって勿体無く思っていたのですが、最近は。。。定番スタイルになってます。
もう4.5年は履いてるので、もとは取りました。

いつか、お会いする時は・・・エーグルコンビで。。。ヨロピク!!

無題
2006年09月15日金

私、長靴大好き人間です。(^^)v
エーグルのラバーブーツも持ってますよん♪
しっかりしてて一度履いちゃうと快適なんだけどちと重いので、普段短時間の散歩に出るだけって時は、L.L.Beanの通販で買ったKids用の長靴愛用してます。
ふくらはぎの真ん中くらいまでの高さだから、ブーツカットのパンツ履いてても大丈夫なの。

東京は犬飼いさんでも、あまり長靴履いてる人がいないんだよねえ。良くも悪くも目立っちゃう。(^^;)
それにしても、長靴で外に出ると水溜りに入りたくなるのはなぜなんでしょう??(爆)

cheeママへ
2006年09月15日金

は~い、憧れのエーグル購入決定しましたぁ。
思い続けて早5年(笑)
今、どっちの色にしようか検討中!
やっぱりカーキかなぁ~。
ペアで買うかは・・・未定ですが(笑)

私もcheeママみたいに、何年も履き続けますぅ。(^_^)v
いつか、エーグル履いてお会いしましょうねェ~。

紗里さんへ
2006年09月15日金

紗里さん、長靴大好きだったのねェ~。
まだ、長靴ではお会いした事ないですよね?(笑)
エーグルやっぱりいいですかぁ?
でも、ラバーは重いかなぁ?って思っていたけどやっぱりそうですか・・・
じゃ、私も一張羅用を(笑)エーグルにして、普段履きをLLビーンしようかなぁ。
紗里さんとおソロだわぁ。(^_-)-☆

田舎は長靴愛好結構多いかも♪ホームセンターにもいっぱい置いてあるし(笑)

私も長靴履いてたら
濡れないぞぉ~!って水溜り入ってる・・・不思議ですね(爆)



無題
2006年09月18日月

憧れだわぁ~@エーグル
長靴だなんて言わせないようなラインいいよね。
散歩も競技会も楽しみになること間違いなし♪
ぜひぜひ。。ペアでね(^_-)-☆

りこちゃんへ
2006年09月18日月

りこちゃん、こんばんはぁ。
台風の影響か、ちょっと蒸し暑さが尾を引いてます。
そちらは、水曜日あたりに再上陸とか・・・気をつけてねェ。

エーグルは憧れだよねェ~。
普通の長靴よりは、細めに出来てるし、ブーツって感じだよね。
早くお披露目したいわぁ。
色は絶対にカーキだよね。(^_-)-☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら