忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.07:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:21

09.10.14:41

雨の日に・・・

今日は雨の中、午後から訓練所へ。
「お休みだろうなぁ」と思いながらも
競技会の参加費とリティピクのお月謝(笑)をお支払いしなきゃいけないし。
そう思い、おもいきって出掛けた。

訓練所に着くと、案の定誰もいない(笑)
「やっぱりお休みだよなぁ」って思っていたらMさんが出てきてくださり
「屋根の下で選別しますかぁ?」
「いいんですかぁ?」
「はい、午前中もお二人、選別やって帰られたんですよぉ」
やっぱり、競技会が近いと皆さん燃えてらっしゃる!!
なので、我が家もリティピクと選別をさせていただいた。
練習は・・・一進一退、まっ、こんなものかなぁ^_^;
競技会当日が暑くなければいいなぁ。

練習が終わり、久しぶりにK先生ともゆっくりお話させて頂いた。
いろいろお聞きしたいことがあったので、ここぞとばかりに(笑)
ちょっとスッキリしたが・・・まだまだ本番はこれからなんだけどね(笑)

で、K先生、6月にママになられたのだが
息子さんのY君と今回初対面だった私。
ホントに、色白で筋肉質で母乳で育てている見本的なお子さんだった。
それにとっても可愛いの♪
鼻筋なんかもしっかり通って、イマドキの赤ちゃんって凄いなぁ~。
私の赤ちゃん時代、3ヶ月の頃なんて・・・
まだまだガッツしてたもん(爆)(※ガッツ○松)
これから、どんな男の子に成長するのかしら。
ちょっと親戚のおばちゃん感覚で楽しみだわぁ。(笑)

今日は雨が降っていたけど、おもいきって訓練所に行ってよかったなぁ。
雨の日の訓練所もなかなかいいものだわ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら