忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.10:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:25

10.15.00:00

笑えない・・・

今日は朝から父の病院へ。
それから、いろいろな用事を済ませ
その帰りにスーパーへ寄って夕食の買出しに。

食材を買い、レジへ向かう途中にキッチンペーパーや
液体洗剤の安売り発見!(笑)
腐るものじゃないし、買っておきましょ~とそれもかごへポイ♪

レジ清算中、日用品だけレジ袋へ入れてくれたのでラッキーと
思いながらお金を払おうとしたら、私の後ろに並んでた
おばはん!カートで私を押し出すようにカートをコツン!と
私にぶつけてきた(怒)
(最近、私の後ろって「凶」なのかも)

明らかに「早くしてよ!」って言わんばかりのこの態度にムッカー!
「痛い!」私もわざと大きな声で言うと
「ごめんなさい」って。
普通ぶつけた時点でわかるだろうが!
(清算中、人の真後ろに立って待つ人がいるけど、私アレが一番嫌!)

もぉ~腹立つ!
レジ袋に詰め替えながらも怒り収まらず。

帰宅後、冷蔵庫に食品を入れ、リティピクアンリのお散歩へ。

またまた帰宅後(笑)さ~あ、夕食の準備に取り掛かりましょう♪
そうそう、キッチンペーパー付け替えなきゃ!って思った瞬間
「そうだ今日の日用品どこへ置いたっけ???」
ここから「ない!ない!ない!」大騒ぎとなった我が家(笑)
車の中からキッチンの隅々まで探した探した!
で・・・そういえばスーパーから帰るときに
レジ袋一つしか持ってなかったような気が・・・・・
主人がスーパーに問い合わせてくれたけど
忘れ物は預かっていませんと・・・
まっ、そうだよね・・・新品の日用品だもん・・・ないよ(ーー;)

それにしても帰宅後2時間も忘れた事に気付かない私も私だ。
スーパーでカートぶつけられたくらいで怒ってる場合じゃない!
買ったものをそのまま置いて帰るなんて・・・
ボケボケ過ぎて笑えない。(ーー;)

皆さんもこんな経験ありますか?(^^ゞ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

後ろは要注意!ね
2007年10月16日火

いるいる!レジがまだ終わっていないのに すぐ後ろに来る人。迫ってきてもレジの早さは変わらないのにね~。プンプン。
日用品の忘れ物は、く・・・くやしい~!!。私は先日カゴに大福が一つ(笑)残っているのを発見したけど、ちゃんとサービスカウンターに持っていったよ。
あの大福を買われた方、家について必死に探しているだろうなぁ~。
私も気をつけます。

  

  • toshiko
  • 編集

はい
2007年10月17日水

・・・・・あります(^^;

りこちゃんへ
2007年10月17日水

ねぇ~すぐ後ろに立つ人って、なんか嫌だよね。
知ってる人ならまだしも、全然知らない人とは距離取りたいよね。後ろに立つなぁ!って叫びたい気分(笑)

りこちゃんはかごに大福発見したんだぁ~(笑)
うん、探して、探して・・・
3時のおやつに買ってたらきっと泣いてるはず(笑)

りこちゃんもかごチェック忘れずにねぇ。

レトママへ
2007年10月17日水

レトママ~レト君、大きくなったねぇ~。
ブログ読み逃げですが(^^ゞ
可愛い姿拝見してます♪

で、レトママも忘れたことあるの?
わぁ~レトママでもあるんだぁ。
ちょっと安心。(^。^;)
で、何忘れたのぉ?(笑)

無題
2007年10月18日木

恥ずかしながら、、、、よくあります(笑)
お金を払ってしまうと、もう安心してしまって、そのまま何ももたずにお店を出てしまうことが今まで何度か、、(笑)
パンやさんで買ったパン全部袋ごと、、なんて3回あるなぁ。

、、、、あたしって、、、、orz。

無題
2007年10月19日金

横レス~ 失礼します。
↑ レトママぁ~ 
パン屋さんで全部って・・・
駄目ぇ~ ツボ!!
お腹痛い~くらい笑っちゃいました(≧∇≦) 
いいわぁ~ 好き好き♪

  • toshiko
  • 編集

とほほ
2007年10月21日日

昨日もあやうくやってしまいそうになったわーー。<文明堂のカステラ(笑)
一緒に行った娘がちゃんともらってきてくれて助かった(-m-)ぷぷっ

娘、1週間、広島、奈良、大阪、京都と修学旅行で回ってきたの。
、、、で、義父のお土産のリクエストが文明堂のカステラ(爆笑)
なんで???って思ったけどそれは飲み込んで、、、地元でお土産買ってる私たちでした(笑)

レトママ&りこちゃんへ
2007年10月23日火

レトママ&りこちゃん、亀レスごめんねぇ~。
ちょっと旅に出てました(笑)
(↑日記参照(笑))

で、レトママ、パン忘れたの!?
私も読みながら大爆笑!!
お腹がぁぁぁ
涙がぁぁぁ(爆)
って私もお金払って忘れそうなことが(^^ゞ
その時は「お客さん、これぇ~!」って。
パン屋のおばさんありがとうぉ。m(__)m
で、りこちゃんはそんなことない?
凄いなぁ~。

文明堂のカステラ!無事でよかったぁ~。(笑)
でかした♪かえるちゃん。
でも、お義父さま、何で文明堂なんだろうねぇ~(笑)
広島だったら、もみじ饅頭
大阪だったら、雷おこし
京都だったら、おたべ
って私もこんなものですが(^^ゞ
で、奈良ってなんだぁぁぁ!?(^^ゞ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら