忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.18.21:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/21:29

10.23.13:29

ただいま~

ただいまぁ~。
先週の木曜日から毎年恒例の霧が峰へ行って来ました♪
まっ、いつものように「参加することに意義がある!」
競技会でしたぁ(爆)

で、私の競技会以外の楽しみは、美味しいものとお買い物。
今回も八ヶ岳のアウトレットでお買い物して
美味しいものもいっぱい食べて来ましたよぉ。

まずは私の中の旅の美味しいものベスト3を!(笑)



駒ヶ根で有名なソースカツ丼!
カツ丼と言えば玉子でとじてのイメージだったのに
こちらはソースにキャベツ。
最初見たときは「なんじゃこれぇ~」だったけど(笑)
くせになる美味しさです。



それから、これも駒ヶ根!(恵那SAでも販売)
飲むヨーグルト、これが濃くてトロリとしてて
今まで飲んだ中では一番です。



これは栗きんとん。
一番最初の遠征時に出会って以来、毎年買って帰ります。
秋限定品でめちゃくちゃ美味しいの♪
こちらも恵那SAです。

私達が中央道から諏訪へ行く道すがらなので
どうしても駒ヶ根辺りに集中してます(笑)

どれも長野でしか味わうことが出来ない逸品。
皆さんも機会があれば是非味わってみて下さいねぇ~。

アウトレットの戦利品はまた明日にでも・・・(笑)






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月23日火

おかえりー
御疲れさまでした。
こちらも週末お天気よかったよ。
霧ヶ峰もよかったでしょうね♪
全部おいしそう♪
そうそう思い出したけど
OL時代にお昼に近くの
お店でソースかつ重を
出していたお店があって
なつかしくなりました。

アウトレットの戦利品も
楽しみです^^

お帰り~
2007年10月23日火

わぁお!グルっとお腹がなりました。
ソースがお肉にしっかりしみこんで美味しいのでしょうね♪
戦利品も楽しみにしてるよ。

↓食べ物で忘れ物はまだないけど(食べ物に執着心が強いもので(笑)
洋服は店員さんが出口まで持ってくれるとそのまま 「どもぉ~・・」って笑顔で言ったら
「お・・・お客様~」と叫ばれた事2.3回あります(恥)

  • toshiko
  • 編集

ケンママへ
2007年10月25日木

ただいまぁ~♪

木曜日の夜に霧が峰入りしたの。
で、金曜日は一日雨。
寒くて、寒くて、どうなることかと思ってたら、週末は快晴で日中は暑いくらいでした。
紅葉はまだまだだったけど、やっぱり長野は楽しいね♪

ソースカツ丼って最初はえ!?って思ったけど、なかなか美味しいよねぇ~。
来年は是非ご一緒に♪

りこちゃんへ
2007年10月25日木

ただいま~♪

お腹なった!?(笑)
ソースはウスターソース。
でも、カツ丼用の特別品みたい。お店にもカツ丼用ソース売ってたよぉ。
素朴なお味がgoodです。

そうそう、最近のお店は
出口まで店員さんが持ってきてくれるよね。
でもさぁ~あれって私も危ない(^^ゞ
現金と引き換えに荷物渡してぇ~って感じ(笑)


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら