忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.18.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/21:51

10.11.22:35

怖かったー!

今夜、お稽古の帰り道のこと。

R2を走っていたら、私の後ろに大きなトラックが!
わぁ~トラック嫌だなぁ~と思いながらも
制限速度で走っていたら・・・(制限速度ぴったりではないが(^^ゞ)
後ろからいきなりパッシングの嵐!
私の前に車はなく、もっと速く走れ!って事なんだろうけど
スピード違反で捕まったらどうしてくれるんだ!(怒)
そう思いながら、我慢して走っていたら
今度はピタッと後ろにつけてあおる!あおる!
そのうちクラクションまで。
トラックの運ちゃんよほど私の走りがおきに召さないみたいだ。
私も道を譲ることを考えたが、でもこの1車線R2でどうやって譲るの!?
少々のことじゃ「何よ!」って思う私も
さすがに大型トラックの執拗な攻撃に半泣き状態に。

この時間10分弱。
長かったぁ~怖かったぁ~。
何でここまでする必要があるんだろう。
だから、長距離トラックの事故が減らないんだよ。
ブログに書いてたら、怖さから怒りに!
今は危険運転だって処罰されるんだよね!?
もう、今夜の運ちゃんは無理だけど
また同じようなことが起こったら・・・

よし!最寄の警察署の番号を携帯に登録しておこう!
(これ、T島さん(バイオリニスト)ホントにやってるんだって)
今度は絶対電話してやる!!(怒)
でも、運転中・・・無理だぁぁぁ(^^ゞ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年10月12日金

うわぁ、災難だったねぇ。
ほんとトラックでマナー悪い運転手多いよねぇ。

ひどいね
2007年10月12日金

こんにちは
怖い思いしちゃったね
トラックの運ちゃんも親切な人もいるけど中には柄の悪いのもいるよねぇ確かに
高速の追い越し車線を低速で走ってるわけじゃないんだしパッシングにあおりにクラクションなんてあまりにひどすぎ
そりゃー電話だ電話!

事故にならなくてよかったねほんとに
運転お疲れ様でした

おつかれ~
2007年10月12日金

大きな車に乗ると気持ちまで
大きくなるっぽいよね。
でももし事故にでもなったらこれこそ大変。
事故の責任とってくれるつもりがあるなら
いいけどそういう奴は逃げるであろう。
無事でなによりです。
御疲れ様でした。

こわぁ~
2007年10月12日金

そりゃぁ~~~っ、怖いわぁ~っ。
事故にあわずに・・・何よりですよぉ~

私も以前、やられた事あって。。。
怖いから、怒りに変わりました。

でも、時々思います。
後続車にトラックや、スピードを出してる車が後についたとき・・・
犬を乗せていたら~~~っと、思うとゾッとするのです!

なので、そんな時は、出来るだけ、避ける様にしてます。

あおって何が、何がしたいんじゃぁ~~~っ(怒)

T島さん!見ましたよ。
所轄の警察署、入れてるらしいですね。
私は、県警と近くの交番くらいしか入れてません。

じゅりびへ
2007年10月14日日

ホント、怖かったよぉぉぉ。
トラックって深夜の運転は
怖いって思ってたけど・・・
まさか、午後8時頃にこんな目にあうとは!
トラックの運ちゃんのマナー向上を願うわぁ。

まいちゃんへ
2007年10月14日日

ね~まいちゃん、ひどいよねぇ~。
最初は我慢、我慢!って思ってたけど、あまりに執拗な攻撃に半泣きだったよ。
トラックもあおったかと思ったら、また車間距離あけたり・・・おもしろがってるとしか思えなかったよ。
今、思い出しても、ホント事故にならなくてよかったななぁって。

また、こんな事があったら絶対に電話してやる!!
みんながもっとマナー守って運転して欲しいよね。

ケンママへ
2007年10月14日日

そうそう!大きな車って気持ちまで大きくしちゃうんだろうね。
自分が大きいわけじゃないのにねぇ~。(ーー;)
事故して事の重大さに気付いても、遅いだろう!・・・だよね。
あの運ちゃん、またどこかで同じことしてるのかと思うとぞっとするわ。

ホント、無事でよかったぁ@私
トラックの前は走りたくないよ・・・

cheeママへ
2007年10月14日日

cheeママも同じ経験あるんだぁ。
ホント、怖いよね@あおられる行為
大型車ってだけで威圧感あるもんね。

そうそう、私もワンズ乗せてなくてよかったぁ~って後でおもったよ。
もし、ワンズが乗ってて後ろから追突されたら・・・
ただじゃすまさないからね!

cheeママも近くの交番入れてるんだぁ。
やっぱり、必要だよね@番号
今の世の中、何があるかわからないから、私も登録しておきます♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら