忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.03:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:55

09.15.10:57

眠れぬ夜

♪眠れない夜と~雨の日には忘れかけてた愛がよみがえる~

最近、夜中に眼が覚めなかなか眠れない。
(原因は・・・あるようで?ない?)
すると、頭の中にこの歌のこの歌詞の部分だけが
何回もリピートしてる(笑)
う~ん、題名の眠れぬ夜はわかるけど・・・
最初はどうだったっけ?
考えていると、ますます眠れない(爆)

オフコースは中学時代?によく聴いたなぁ。
確かLPも実家にあるはず。
また、聴いてみたいけど・・・レコード盤がないんだよね(爆)
CD買おうかなぁ。

今迄は、一度寝ると朝までぐっすりだった私。
今夜はぐっすり眠れますように・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

もしかして・・・
2006年09月17日日

今頃エントリー中?かな~
頑張れ~リティ&ピクシー&パパ・ママさん♪

リティママさんは・・・もしかして
S30年後半?ですか

フフ;ッ。
だって、オフコースが中学時代なんですよねぇ~

この歌って・・・
2006年09月18日月

ヒデキも歌ってたよね~♪
歌い出しのメロディーはわかるけど、歌詞はすっかり忘れてるワ。

私は「眠れぬ夜」はほぼありませぇ~ん!(笑)



cheeママへ
2006年09月18日月

cheeママがカキコしてくれてた時間は・・・もうすでに撃沈でした(^_^;)
うっ・・・また来週の福山で頑張りまっす。(^_^)v

え?私がS30年代???・・・そんなバナナ!(爆)
へへへェ~、そんなバナナが出るあたりが、まるっきり30年代だよねェ~(爆)

多分、cheeママが思ってる歳であってるはず♪
あえて何歳とは書きませんが(笑)
30年代でファイナルアンサーです!(笑)


みぃこさんへ
2006年09月18日月

え~!この歌、ヒデキが歌ってたの?
う~ん、思い出せない(^_^;)
私がまだ生まれる前だったのかも(核爆)

私は、歌いだしがわからんのよぉ~(^_^;)
教えて欲しいわぁ~。

眠れぬ夜がない事は若い証拠!羨ましいなぁ。(*^_^*)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら