忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.18:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:02

09.18.14:48

スランプ

17日は奈良で競技会があった。
台風来てるし・・・どうなるんだろう・・・
と不安いっぱいに16日午後に岡山を出発。
高速を東へ東へ進むにつれ、空は快晴に♪
本当に台風来てるのかなぁ?・・・そんな気がした。

17日、当日は快晴の朝。
その上、暑い!!
夏に逆戻りしたかと思ったくらいだ。
でも、午後から雨の予報だし・・・
リティピクの出場時間をいろいろ考えたが・・・よし!出そう!
そう決めたのが午前10時頃。
気温も一番高い頃だった・・・

この暑さが原因?ではなく(苦笑)
リティピクの競技は散々だった。
ピクシー、スランプ真っ只中!!
リティーは・・・やる気なし!(笑)

あっ~来月には霧が峰が待ってると言うのに・・・
どうやってこのスランプから脱出したらいいんだろう・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あららん
2006年09月20日水

スランプなのね。シクシク_(._.)_
人間もワンもスランプありって事で のんびりとスランプ明けを待ちましょう♪
きこちゃん、私の愚痴 聞いてくれてありがとうね~。
がんばるっ

何も~
2006年09月21日木

奈良は、お天気良すぎたのですねぇ~。
チョッと暑すぎたのかな??

時には・・・やる気も出ないこともあるさ~。
でも、やる時は!!ちゃんと結果を残してくれるリティ&ピクシーじゃん!!

例の件><;
すみません。。。
お手数おかけしてしまって。。。
(自爆)です。

りこちゃんへ
2006年09月21日木

台風、心配したけど上陸しなくてよかったねェ~。
でも、また次が・・・(>_<)

皆、良い時ばかりじゃないもんねェ~。
のんびりやっていこー!
雨の止まないときはない。
夜明けの来ない夜はない。
だよね。(^_-)-☆

愚痴はお互い様♪
こんな私でよかったらいつでもどうぞぉ~。



cheeママへ
2006年09月21日木

今日は快晴の倉敷です。
でも、またまた台風来てますねェ~(>_<)

奈良では応援ありがとうぉ。
が・・・撃沈でした。
Gが出る!出る!・・・そんな中やはり残念でした。

スランプの原因は、わかってはいるんだけど・・・
なかなか脱出できず、今は迷路を彷徨っている状態です。
霧が峰までは難しいかも・・・
兎に角、福山までにどれだけ調整出来るか!そんな感じかなぁ~。

いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ@例のもの
今日、交換させていただきますねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら