忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.22:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:43

09.14.15:01

反省会!?

昨夜、先月行ったラフトのメンバー達との反省会があった。
反省会?何を反省するのだろう???(爆)
まっ、なんでもいいから飲んで騒げば楽しいってもんよ!(^_-)-☆
会場は「ボクデン」
ここは・・・3回目かなぁ。
いつ行っても変わらぬ美味しさに・・・満足じゃぁ~(笑)



写真は食べかけですが・・・(^^ゞこれ一枚撮っただけ(笑)
写真なんか撮る暇ナシ!!
飲んで、食べて、喋って、楽しい夜でしたぁ。
(気づけば終電にギリ!?の時間でビックリだったわ^_^;)
次回は何の反省会!?(笑)
なんでもいいからお願いしますだ(笑)
次回は・・・「ちゃんこ若」リクエストしますぅ♪@Nえもんへ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

うわ~(笑)
2006年09月14日木

食べてる食べてる!(笑)
電車、間に合ってよかった♪
ラフティングの『ラ』の字も出なかったけど(笑)、リティマママ始めみんな博識だし興味深い話題もいっぱいだったよ~。
寒くなったら若ちゃんこにGOだね♪

ハイジ母へ
2006年09月14日木

昨日はどうもぉ~♪
ホント、画像でみたら・・・豪快だねェ~(笑)
お腹いっぱいだったよね。

電車も余裕で間に合いましたぁ。挨拶もソコソコに失礼しやした。m(__)m

私の場合は、もっぱら芸能ネタだし、どうでも言い話ばっかりだけどね(^_^;)
いつも笑顔で聞いてくださり感謝ですぅ。
次回は「ちゃんこ」だねェ~。
楽しみにしてるよん。
また、どうでもいいネタ(^_^;)にお付き合いくだされェ~。

無題
2006年09月14日木

昨日も楽しかったです~みなさまありがとうございました。
次回は「若」ね、まかされた~!
ちゃんこのシーズンに行きましょう。
名目はもちろん、「『ラフト反省会』の反省会」(笑)。

Nえもんへ
2006年09月15日金

こちらこそ、楽しかったです♪
まだまだ話し足りなかったけど
終電が・・・(ーー;)
次回は車で行こうかなぁ。

ちゃんこシリーズ???
かと思ったらちゃんこシーズンだった(笑)
次回はちゃんこセッティングよろしくねェ~。

奈良では第二段ってことで、またまた宜しく(笑)

参加したいな@反省会?
2006年09月18日月

食べかけの写真がまた食欲そそられますぅ~ぅ
豪華な反省会ならぜひ私も参加したいでございまするぅ。
ちゃんこの季節もそろそろですね。

りこちゃんへ
2006年09月18日月

りこちゃ~ん、是非参加してよぉ~。
みんなおもしろいよぉ。(笑)
って岡山弁にビックリかもねェ~。
~じゃけん!~じゃけん!
って、凄いよ!(笑)

冬はちゃんこのシーズンじゃけん、食べにおいでェ~(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら