忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.17.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:00

05.09.22:54

癒される

今日は鍼灸&お友達とランチへ。

お友達は同級生Oちゃん。
19日に同級生と飲み会があるので、そのお店選びと称してのランチ(笑)
用事を作ってランチするのは主婦の特権って事で(爆)
久々にワン抜きのランチなので、さすがにノーメークって
わけにはいかず(^_^;)今日はファンデまで頑張りましたぁ(笑)
ホント、普段はノーメークの私。
これで公の場に出没する私って犯罪だわ・・・(自爆)

お友達のOちゃんはOL時代はアパレル関係の仕事をしていたので
今もとってもおしゃれで私のお師匠さま。
今日も初夏!って感じで、素足にパンプス!かっこよかったぁ。
で、私は・・・G○Pのパンツにスニーカー・・・
いつものワン連れファッション!代わり映えなし(爆)
ヘルニアだし・・・もう素足無理だわ。(T.T)
でも、いいのぉ~ワン連れファッションを極めるから!(爆)
Oちゃんからは、おしゃれをする楽しさを教えてもらって
私らしいおしゃれを目指そうぉ!

それから、鍼灸!
勇気出して鍼灸通ってよかったぁ~。
勧めてくれたお友達にも感謝です@多謝
でも、未だ鍼の恐怖あり・・・(^_^;)
終わったら気持ちいいから、その快感だけで頑張ってる私(笑)
で、今日も「まだ怖いですか?(笑)」と尋ねられ大きな声で「はい」(爆)
そんなに痛みはないんだけど、時に「チクリ」と・・・
それがいつ来るか・・・いつ来るか・・・スケアリー・・・(笑)
今日も院内に「いた~い」と私の声が響いたのだった(自爆)

・・・と今日はランチに鍼と癒された一日だった。(^・^)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月10日木

きこさん、鍼灸、続きそうでよかったですね!
今か今かと刺される瞬間を待つドキドキ感、
分かります(^^;)

ランチ、本当に主婦の特権ですね。
旦那がせっせと働いてくれている中、
私はつい先日、Himajin(ひまじん)さんに行ってきました。
またおいしいお店教えてくださいね!

鍼~
2007年05月12日土

私は大好きなのであの「チクッ」も快感?!(爆)
ツボにヒットした時の「ず~ん・・」っていう感覚は言葉では言い表せませんが。。。。
施術後は身体が楽になるよね☆

じゅりっちさんへ
2007年05月13日日

こんばんはぁ。
超亀レスごめんねぇ~。m(__)m
週末から競技会でバタバタしてました。

鍼灸、次回は水曜日で~す♪
で、じゅりっちさんもドキドキする?
よかったぁ。私だけかと(^_^;)
鍼を刺すところが見えないのが
いいのかわるいのか?
ホント、スケアリーだよねぇ(^_^;)

ランチ、良いお店見つけたので
今度、チーム追求棒で行きましょうぉ!

銀ちゃんへ
2007年05月13日日

銀ちゃん・・・チクッ好きなの!?(笑)
私、注射だと見えるから、まだいいけど
鍼って見えない場所に急に痛みが走る
それが恐怖なんだよねぇ~。

で、つぼにズ~ンってわかる!
あれはきいてる感が私も好きだわん。

施術後って本当に身体が楽になるよねぇ~。
この快感を教えてくれてありがとうぉぉぉ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら