忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.18.20:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:54

05.07.21:58

GWも終わり・・・

GWも終わり、今日から通常モード・・・のはずが(笑)
今日はピクシーの嘱託犬の捜索審査会。
(これは毎年の嘱託試験とはまた別で、新たに「捜索」の部門が加わり
皆、新規で受験している)
この日のためにGW返上?(笑)で頑張って来た!
って・・・それはオーバーだけど(^^ゞ
審査会会場へ行って練習したり、河川敷で練習したりと
それなりには(笑)頑張った。
それに付き合った結果私は・・・「美白」返上!(爆)
でも、ピクシーのためならなんのその♪
で、今日の結果は月末辺りに当落のお知らせが。
「捜索」部門での合格は、きっと無理だろうなぁ~(^_^;)
でも、追求での嘱託犬は今年も任命されているので
そちらは頑張ります!



そうそう、GWのアンリ!
座布団の綿を食べてしまい、初めての嘔吐に・・・
GW中だし・・・開いてる獣医さんを探さなきゃ!ってあせったが
「下痢じゃなかったら、まだ大丈夫」とR姉さんのアドバイスを頂き
様子をみていたら・・・無事、上から下から出た!出た!(笑)
もぉ~アンリ!心配させないでよねぇ~。
リティピクがパピーの頃より、何でもかんでも食べちゃうアンリには
困ったものだ・・・(^_^;)
リビングのソファー・・・半壊です!(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様
2007年05月09日水

審査会お疲れさまでしたー。
この時期UVきついから困るよね。
アンリちゃん、大丈夫?
でてきてよかったねー
ソファーが半壊なんて
大物ぶり発揮だね。
今後が楽しみ、あ、人事発言だよね、ふふふ。

ケンママへ
2007年05月10日木

今日は変なお天気だね。
そっちも雨かなぁ?

審査会、疲れたぁ~(笑)
って私は見学なんだけどね(笑)
でも、日差しの下に一日いると疲れるよね。
UVもきついしねぇぇぇ。
これから嫌な季節だわん。

アンリ!無事復活!って思ってたら
ただいま下痢気味(^_^;)
食欲あるし元気いっぱいなんだけど
今、病院にいってます。
シェパは胃腸が弱いらしくて・・・
レトリーバー系は胃腸弱いって
考えられないよね(笑)

ソファー・・・凄いことに・・・(笑)
今度、画像UPするね。
アンリの今後の活躍を期待してちょ!(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら