忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.07:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:56

05.14.23:22

初夏

GWも終わり、日中はすっかり初夏な今日この頃♪
そろそろTシャツが恋しくなる季節だわぁ。
アンリに破かれたユニ○ロのパンツ&長Tとも
そろそろおさらばしなきゃ!(爆)

今日、午後から電球を買いにちょっとイ○ンへ。
って事で用事が済めばお決まりのコース!(笑)
アンリが来てからというもの・・・マジぼろぼろのカッコが続いてるのだ(^^ゞ
洗濯干しながら・・・「やだぁ・・・ここにも穴が・・・・」(爆)

今日は主人のポロシャツと私のパンツをゲット♪
これで穴あきから卒業できるわぁぁぁ(爆)

ライ○オンで、主人には岡田君と同じ(笑)ポロシャツを
(着ている場面に遭遇したら「岡田君」と声をかけてやってください(爆))
私はカプリパンツを買った。
バギータイプにしようか迷ったが0脚が目立ったので却下。
(バギーってO脚が目立たないようだけど・・・かえって強調された気がした)
ここ最近、流行より「自分に似合うもの」選びが重要に。
これって当たり前なんだけど・・・今まではどうしても流行ばかり
追ってしまって・・・(^_^;)
相当おしゃれには授業料を払ったなぁ・・・(自爆)
後、これに似合うTシャツをG○Pで買おうぉ!

それにしても、ここ何年もスカート買ってないし穿いてない私。
ワン飼いにドップリ嵌ると、スカートとは縁遠くなるものらしい(爆)

それから木曜日には美容院へ行く予定。
帰りにまつパーにも寄れたら寄りたいなぁ・・・
初夏のおしゃれスタートだぁ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら