忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.23.17:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:56

12.18.00:00

現実逃避!?(笑)



先週末、背筋がゾクゾクするなぁ~と思ったら
やっぱり風邪を引いてしまった。
日曜日はPD京都の競技会もパス。
午前中は大人しく寝ていたが午後からは激しい嘔吐が・・・
頭痛も酷く、熱もグングン上昇!
もう、私はこれで終わりかってくらい最悪の状態に。
ベットからやっと起きだし、電話の内線で主人に「助けて~」
日曜日の夜、救急病院へと・・・

で、お薬も効きやっと今日から、なんとか復活!
毎日の家事だけはこなしているのだが
まだ咳がとれず苦しい・・・

12月、年末の忙しいこの時期、やることはいっぱいあるのに
動くと咳が止まらなくなる。
それを言い訳に(^^ゞ、午後からコタツでブログや
お友達にクリスマスカードなどしたためている。
これって現実逃避だなぁ~と思いながら・・・(笑)
このまま年が越せたらなぁ~な~んて事は無理だよね(爆)
姑の視線が痛いぞぉぉぉ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら