忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:16

02.23.15:54

海賊

やったー!Kバレエ待望の全国ツアーがはじまった!
今年は吉田都さんも加わり、期待度1000%
哲也様と都さんの華麗な踊りを・・・ワクワク・ドキドキしながら
プレイガイドに予約の電話を入れたら
なんと!「熊川さんは出られませんけどいいですか?」って。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あまりのショックに「うそ!?」と思わず電話口で叫んでしまった。

でも、でも、哲也様演出の舞台だし、都さん帰国初の舞台だし
観たい!絶対観たい!
最初は・・・熊川哲也という人のルックス&トークに嵌り好きになったけど
今じゃバレエって世界にどっぷりと・・・
生の舞台は本当に観る者を感動させる。
今年はあの舞台に哲也様の姿はないけど(笑)
思いっきり堪能してきます!
今年の演目は「海賊」
・・・哲也様の飛び入り参加期待してます!?(核爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

面白い!
2007年02月24日土

飛び入り参加っていう言葉、久々に聞きました!
素人のど自慢大会を思い出し、客席から舞台に上がる姿を想像してしまいました。もう~笑わせていただいてありがとうございました。

  • 通りすがりのものですが
  • 編集

無題
2007年02月24日土

バレエ、私は2回しか行ったことないけれど、
何でも生っていいですよね!
ライブもオケもそうだし、オペラなんかも。
いつも会場から一歩出て、夢から現実に戻ったような気分になります。
熊川様の世界、楽しんで来て下さいね!

通りすがりのものですがさんへ
2007年02月26日月

通りすがりのものですがさん♪
お立ち寄りありがとうございますぅ。m(__)m
週末は忙しくレスが遅くなりました。
ごめんなさい。m(__)m

飛び入り参加!笑っていただいてありがとうございます♪
のど自慢・・・ホント哲也様一曲!って感じですね(爆)

また、通りすがりにお立ち寄り下さいませ♪

じゅりっちさんへ
2007年02月26日月

週末は競技会でバタバタしてて
亀レスごめんなさい。m(__)m

バレエ、一度観ると嵌りますよねェ~。
じゅりっちさんはどの演目をご覧になったのかしら?
私はジゼルが大好き♪
悲恋な話だけど、二人の踊のシーンがいいのよね。

じゅりっちさんもライブにオケ、オペラ鑑賞もされるんだぁ。
わぁ~私も好きなんですよぉ。
ちなみにどんなものに行かれるのかな?
私は葉加瀬さんは毎年行ってますぅ。

でも、地方はライブ自体が少ないのが残念ですよね。
今年は何本いけるかなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら