忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:24

02.27.15:09

キッパリ!

「終ったぁ~!」
本日の予定全てクリア♪
友達から哲也様のチケット代を集金し(笑)郵便局でチケット代を振り込み
その後スーパーで集めたカードと欲しい賞品と交換し(笑)
夕食材のお買い物を済ませ、帰宅後、ネットで某スクールの一日体験を申し込む!その他細々・・・

いつもお尻に火がつかないと、なかなか行動に移せない私^_^;
学生時代の提出物も、いつも期限ギリギリだったし(苦笑)
今日みたいに思い立って、速行動って・・・
やっぱり今夜から雨が降るみたいだわ(爆)

キッパリ!!
やってみると、なかなか気持ちのいいものなんだよねェ~♪
朝の30分早起きも、まだ頑張ってるし
キッパリ!も続けるぞぉー!

そうそう、日曜日「おしゃれイ○ム」観た人いらっしゃるかなぁ?
フランク○ューラー・・・一緒に語りたいぃ~(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

見た~!
2007年02月28日水

さすが熊哲様!
彼の「こだわり」はスゴイよねー!!
あのバイクでどこ走るんだろう??
目立つぜー(笑)

見たよぉ
2007年02月28日水

見ながらリティママの事 思い出してました(^-^)
時計のこだわりすごかったねぇ
あの年代のしか興味がないとキッパリ言い切るところが筋金入りだわねぇ
うんうんバイク いつどこを走ってるのかしら?
1人かしら??

銀ちゃんへ
2007年02月28日水

銀ちゃんも見た!?
ねェ~熊哲様って素敵でしょぉ。
あの「こだわり」こそが彼の感性につながるのよねェ♪

あのバイク凄かったよねェ~。
どこを走るのか?
ホント知りたいぃ~。
東京で見かけたら、是非ご一報くだされ!(笑)

びままへ
2007年02月28日水

びままも見た!?
ねェ~彼って素敵でしょぉ。^m^
時計は去年のTV出演時から、嵌ってるって
言ってたわぁ。
それにしても、あのコレクションは凄かったよね。
私も一緒に宇宙へ行きたい!(笑)

バイク・・・一人で乗ってることを望む。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら