忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:06

02.01.21:55

今年こそ・・・

今日は今までの暖かさが嘘のように冷え込んだ一日だった。
夕方のニュースでは、明日は県南でも積雪があると。
えー!週一度のお楽しみ市民講座の日なのになぁ~。
まっ、予報はあてにはならんわい!(笑)

で、今日は愛読書「STORY」の発売日。
朝から近所のコンビニへダッシュ!
午後からじっくり読みましたよぉ。
今回のお気に入り特集は・・・
「ショートで、ファットで、アグリーな私」でいいじゃない!
ちょっと過激なタイトルにドキッとしながらも(笑)
そうだよねェ~と共感♪
いつも、この身長にため息ばかりの私・・・
でも、ショートだってアグリーだって、自分を生かした私にしか
出来ない着こなしがあるんだわ!って自信がついた気がした♪

そこの小柄さんのあなた!(笑)
小柄さんはやはりバランスが大切。
小顔にみせるためにもシャツ襟タイプときっちり肩がベスト。
後、小柄さんならではミニ膝丈も挑戦してみては♪
以上、STORYより・・・(笑)
好きな洋服が似合う洋服とは限らないって事なんだよねェ。
いつも失敗の繰り返しの洋服選び。
今年こそは・・・
Sサイズの私もおしゃれに変身・・・出来たらいいなぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

鹿児島も・・・
2007年02月01日木

鹿児島も、今朝から・・・ボタン雪が♪
昨日までの春のような陽気とうって変わって・・・
寒さが苦手な私は。。。明日朝が怖いです。

ところで・・・
『STORY』ってファッション雑誌ですか???
きこさんの、お気に入りのファッションが・・・満載なんですね。
私も、明日コンビニ走ってみよう~っ。

私的には・・・羨ましい(ホント!!マジに羨ましい)サイズです。憧れるものです。
何て言ったって・・・この私、『MEGA マック級』ですから~(笑)

cheeママへ
2007年02月02日金

今日は雪かと思ったら・・・
なんてことはなく、晴れでした(笑)
それに昨日より暖かいぞぉ(笑)

そうそう、STORYはファッション誌で~す。
JJ・very・storyと光○社を歩いてきました(笑)
黒田知永子さんってご存知ですか?
チコさんに憧れて、優雅なセレブを目指しているのですが(爆)田舎のおばちゃん街道まっしぐらです!

私、本当にチ○ですよぉ~。^_^;
会えばビックリするくらい(笑)
私的には、長身の方に凄く憧れます♪
これってお互いないものねだりなんですかね!?^_^;
でも、後5センチ身長が高ければ・・・
私の運命も変わっていた・・・かな!?(笑)

そう言えば
2007年02月02日金

昨日テレビに黒田知永子さん出てましたよ!!
黒ラブが愛犬らしい

黒は黒でも、我が家の子達とは・・・えらい違いだったわぁ~(笑)

cheeママへ
2007年02月05日月

cheeママ、亀レスごめんねェ~。

私もその番組観たよん。
チコさんって45歳には見えないでしょぉ。
私の憧れなんだよね。
で、黒ラブはロビンくん。
雑誌にも何度か登場して、めちゃくちゃ可愛いの♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら