忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.03:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:57

12.21.14:23

残すところ・・・

今年も残すところ後10日。
アレもコレもやらなきゃいけないことが山のように・・・
曇り空の今日のような日は「窓拭き」に適しているらしいが(^^ゞ
風邪引きの身には辛いので、今日はレンジフードにしておいた(笑)
年賀状は・・・明日にしよう(爆)

週末はいよいよクリスマス♪
でも、若い頃みたいなワクワク・ドキドキのイベントもなく(笑)
ケーキ買って食べるくらいだなぁ。
そういえば、年末の忘年会も結局一回こっきりだったし(爆)
あっ~中年のおばさんって寂しい~(自爆)



これは昨夜夕食のメインのロールキャベツ。
主婦だって頑張ってるぞぉ!ってことで、一枚パチリ!
ときどき、画像に残してみよう@夕食

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月21日金

こんにちは。
うちは、娘のリクエストにより・・・カレーライスでした。
 コーヒー、ケチャップ、ウスターソース、醤油、りんごの摩り下ろし・・・を入れました。
 かき混ぜすぎて、じゃがいもが消失!

そうね、、主婦だって
2007年12月22日土

がんばっているんだぁ~☆
えへ、私はネットで遊んでいますけど(汗)

そうそう、若いときのようなワクワク・ドキドキなんてないよね~。
ヘリで夜景・ホテルでディナー・高価なプレゼント
などなどTVでは未だにやっているけど
どんだけぇ~!! ←使い方違う?(笑)

ロールキャベツ 美味しそう。
かかっている玉葱のソースも手がこんでますね♪
いつもトマトケチャップだけなので参考になりました。

  • toshiko
  • 編集

えーーん
2007年12月22日土

すみません。
色の選択ミスでした ↑

  • toshiko
  • 編集

onyorisanさんへ
2007年12月22日土

こんにちはぁ。
折角の3連休の始まりが雨になっちゃいましたね

カレーライスいいですねぇ~。
カレーライスって各家庭で味が違ったりして
う~ん、どんなカレーか食べてみたいです♪

ジャガイモ・・・私も時々消失してます(笑)

りこちゃんへ
2007年12月22日土

大丈夫♪
コピペでちゃんと読めたよぉ。v(^^)v
こちらは今日は雨。
札幌はホワイトクリスマスになりそうね♪

そうそう、主婦だって頑張ってるんだぁ~!
家庭を守ってる主婦がいるからこそ
安心してお仕事できるんだぞぉ!ってねぇ。

クリスマスのワクワク感って
ホントどこへ行ったの~って感じ(笑)
ヘリで夜景を独り占めしなくていいから
現金おくれ!(爆)だよね。
そうそう、札幌でドリカムの歌の舞台になった
(北緯なんたらの・・・(^^ゞ)
あのお店の夜景は一度行ってみたいなぁ~。
熊哲ダーリンと♪(笑)

ロールキャベツを煮込む時、ホールトマトと
玉ねぎとベーコンを一緒に入れるの。
ケッチャップより、チョイあっさり系かなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら