忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.01:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:10

12.22.14:52

ヴォー○リスト

先週からの風邪で、プチハスキーヴォイスの私(笑)
こんな時はお風呂で徳永ってます(爆)
彼のヴォー○リストのアルバムが大好きで車でも部屋でも
よく聴いてて一緒に口ずさんでます。
で、今のプチハスキーの声が最高にいい感じ(爆)
なりきってます!!(核爆)
でも、実際の私は音痴なのですが・・・(自爆)

昨夜、タイムリーに彼の番組をやってました。
一度、ライブに行ってみたいなぁ・・・

余談ですがユー○ンの卒業写真・・・ユー○ンだと歌の中に私がいるのに(笑)
徳○さんだとスレンダーな美女しか浮かんでこないのはなぜ!?(笑)



またまた、昨夜の夕食。メインのエビ玉♪
本当はかに玉なんだけど(笑)昨夜はエビで代用(笑)
これに炊き込みご飯、サラダ、湯豆腐
なんか統一感なし(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月23日日

家庭料理なんだから統一感がなくても気にしない、気にしない!
ヴォー○リスト、そんなにいい?
私もポチッとしちゃおうかなぁ~

銀ちゃんへ
2007年12月25日火

メリークリスマス♪
で、亀レスごめんねぇ(^^ゞ

家庭料理だからいいよねぇ!@統一感
銀ちゃん家も品数多く作るから
献立って悩むでしょ?
あっ~今夜は何にしよう?(^_^;

ヴォー○リスト、いいよぉ~。
徳永さんの声が好きなら
絶対にお勧め♪
みゆきさんの「時代」は泣けてくるぜ~。

見逃した~
2007年12月25日火

メリークリスマス。
徳永さんのって仲居君の番組のやつかな。
すっかり忘れて見逃した~。
夕飯めちゃめちゃおいしそー
いろいろ食べれていいなじゃないの。
お近くだったらおしかけるかも(笑)
ボーカリスト3まででてるんだってね。
FNSで聞いた雪の華が忘れられず。。。。
2をポチットするかどうか検討中(^^;)
時代いいよねん。
楽しいクリスマスを。

私も結構好きかも・・・
2007年12月26日水

徳永さんって、若い時はあんまり良いと思えなかったんだけど、
最近は気に入ってます♪
あの頃は自分の歌いたい歌と周りが売りたい歌にギャップがあったって、
あの番組で言ってるの聞いて、
あぁ、だからあの頃の彼の事を良いと思えなかったんだなって納得してしまった。


ケンママへ
2007年12月26日水

はろ~。
今日はお天気よくて、12月にしては
かなり暖かいです♪

そうそう、徳永さんは仲居君の番組だよぉ。
2週続けてやってたみたい。
私は1週目の後半から偶然観て
2週目は最初から観たの。
徳永さんの病気後の人生観とか
なかなかよかったよぉ。

ヴォー○リスト、いいよぉ。
って私もⅠ・Ⅱしか持ってないけど。
それもどちらもCD-R(^^ゞ
あまり貢献してなくて(爆)
雪の華、いいよねぇ~。
私は本人より好きかもぉ。
さ~ぁ、ポチだぁ!ケンママ~!(笑)

こんな夕食でよかったらいつでもどうぞ♪
ケンママ来てくれるなら、もうちょっと
頑張るねぇ。v(^^)v

ゆきえさんへ
2007年12月26日水

はろ~♪
今日は12月にしては、かなり暖かい倉敷です。
大掃除日和のはずが・・・ネットやってる私って(^_^;

ゆきえさんも仲居君の番組観たんだねぇ。
私も徳永さんって素敵な人だわぁって
思いながら観てました。

私も彼のヒット曲「輝きながら」って
別にそんなに好きじゃなかったので
さほど興味もなく・・・(^^ゞ
でも、ヴォー○リストのCDーRをお友達から
貰って、その時から凄くいいなぁ~って。
彼の歌声って心に染渡るよね。

で、あの番組を観たら、歌への思いが伝わって
来て、ますます好きなったの。

若い頃のモヤモヤした気持ちがあったから
今があるのかもね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら