忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:24

04.13.15:16

忍者!

ご心配頂いている私の腰痛も徐々に回復に向かっております♪
夕方のリティピクとのお散歩もやっと復活!
でも、まだリードは主人にお任せですが(笑)
来週辺りはリティピクの訓練も一緒に出来るといいなぁ~。

さてさて、アンリですが日々の成長は著しいものが!
これって嬉しいことだけど、悪戯の激しさは勘弁してよ!(笑)
今、アンリの居場所はリビング。
でも、寝る時や少し目を離す時はサークル内へ。
が・・・このサークルに入る事が大嫌いみたいで
入れると火がついたように「ヒンヒン」と・・・
それも半端なくしつこし!(爆)
でも、心を鬼にして知らん振りしていたら
「あれ?声がしないなぁ?」
うっそぉ!サークルを飛び越え出てきていた!(@_@)
その時はまだ小さくて低いサークルだったのだ。
で、ここからアンリと主人の知恵比べ!(爆)
サークルを高くしたり壁を作ったり・・・
でも、アンリ全勝!(爆)

で、これなら大丈夫だろう!と作ったサークルがこれ!

もう、要塞に近い!(爆)

が・・・これもなんなくクリアしたアンリ!!
もぉ~どうなってんじゃぁぁぁ。
お前は忍者かぁぁぁ!!!(爆)
それにしてもどうやって出たんだろう???

今、主人は要塞の増築に・・・(爆)

アンリ!恐るべし!!(笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あらら・・・
2007年04月13日金

アンリちゃん、お転婆ですねぇ☆
うちの2シェパもそうでした。
これは、ぜひバリケンにお閉じ込め下さい(笑)
最初は、鳴いて大変ですが、そのうちバリケン好きになりますよぉ。

す、すごい!
2007年04月13日金

これは本当に要塞ですね~!
リティパパさんの傑作ですね!

うちで前飼っていたワンコは、
私の背の高さくらいある柵をよく越えてました。
どうやって出るのかというと、
まず柵にガシっとひじを掛けて、
その後、なんと懸垂するんです。
この光景を見たときは驚いたのなんのって。
もう「負けました」と思いましたよ~!
アンリちゃんもきっと何か必殺技をもっているのでしょうね。

ジーコママへ
2007年04月14日土

アンリ、本当に凄いです^_^;
ラブも凄いと思ってたけど
その比じゃないですねェ・・・(笑)

昨日、要塞が(笑)完成して
脱出出来なくなったので、夜はサークルに
一人で入れていたら
朝まで「ヒンヒン」と・・・
これって分離不安なんでしょうか?
今夜からまたまた添い寝です^_^;

じゅりっちさんへ
2007年04月14日土

昨日、要塞(笑)完成しましたぁ♪
今度は絶対に出られません!
そうなると今度は朝まで泣き続けるしで・・・
いやはや・・・シェパの根性は凄すぎます!(笑)

で、じゅりっちさん家の前のワンちゃん
懸垂するの!?(笑)
それって何犬ですかぁ?
見てみたかったぁ~。
それにしても、皆根性あるなぁ~(笑)
そう思うと、リティピクは根性無さ過ぎ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら