忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.20:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:19

09.07.14:39

憧れの人

私、今「スガシカオ」に嵌ってます!^m^
スガシカオ・・・最初にスガさんの名前を知ったのはスマップの
「夜空ノムコウ」。これを作詞したのがスガさん。
(この詞は、いつ聴いても心がキュンとなる。)
スガシカオ・・・全てカタカナのこの名前。
スガ?スガシ?・・・な~んて思ったりしてた。(笑)
その頃はまだスマップの・・・って感じだったが
ここ最近、急激に嵌った!・・・って言うか落ちた!そんな感じ(笑)

TV出演でのスガさんは、本当に素敵!
決して、熊哲さまのような「美」はないが(ごめんねェ~スガさん)
トークも歌も本当に素晴らしい。^m^
私って、ちょっとクールな感じで、知的で、ちょっとお坊ちゃま系(笑)
が好きなタイプ。
体育会系より、文科系タイプかも。(笑)
それにスガさんの年齢が40歳ってのが、またまた素敵♪
どうしてファンって恋愛対象的で好きになるんだろう(核爆)

スガさんの新曲「午後のパレード」いいですよぉ。

TVでスガさんを見かけたら、「私のスガさん」って思ってね(核爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年09月09日土

わかった、これからはスガさん見たら「あなたのスガさん」って思うことにするっ!(爆)
昨夜、石田ゆりこと一緒に対談してたねー。番組名忘れちゃった!

無題
2006年09月10日日

きょう、スガさん、ラジオに出てらしてましたね。FM。
ちらっとしか、聴いてなかったけど。
あ、リティママのスガさんだ!
と、思いました(^^)。
最近、テレビでも、よくお見かけするような気がします。

銀ちゃんへ
2006年09月11日月

おはよぉ~。
昨夜の雷どうでしたぁ?

スガさん、素敵でしょぉ~。
男前じゃないけど、素敵に見える(笑)とこがいいのよね♪
金曜日は「僕らの音楽界」じゃなかった?
石田ゆりこにとられそうで怖い!(笑)

やすみさんへ
2006年09月11日月

おはよぉ~。
今日は快晴の倉敷です。
日中はまだまだ暑そうだよね。

わぁ~私のスガさんって思ってくれてありがとうぉ。^m^
嬉しいぃ。ブログ内だけでも浸透してくれてェ~。

最近、アルバムと新曲発売でTV等々の露出が多いですねェ~。
また、TVで見かけることがあったら、思い出してねェ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら