忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:50

09.05.11:25

ジーンズ

毎朝、ジーンズがスルスルと穿ける季節になってきた。(笑)
ジーンズ愛好者にはわかりますよね!?(笑)

今朝、新聞の隅っこに「ベストジーニスト」の発表が載っていた。
そういえば、毎年この時期だったよなぁ。
今年は、男性が亀○くん。女性は幸○○未さん。
でも、二人ともあまりジーンズのイメージないんだけどなぁ(笑)

私だったら、もっと年季が入った(笑)男性・女性が良いと思うけど。
男性だったら、寺尾さんとか、浜省とか!
後、最近TVで観た世良さんとか素敵だったなぁ。
50代でも「粋」で「カッコイイ」そんな人を選んで欲しいわぁ。
ジーンズに穿かれてるようじゃ、まだまだ甘いね!(笑)
で、女性はやっぱり山口智子さんだわぁ。
同世代で頑張って欲しい♪

ジーンズってやっぱりお尻で穿いて欲しい!
イマドキのズルって感じはどうもいただけない気がする。
それに、この秋はスキニータイプが流行るらしいけど
やっぱり私は正統派で!(笑)

いくつになってもジーンズを素敵に穿きこなしたいなぁ。(^_^)v
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ジーンズ
2006年09月06日水

すっかりご無沙汰です。
スカートばっかりだなぁ。
なかなか気に入ったのが無いのも原因だなぁ。
綿100%がいいのよ~。

今はスカート気分だからいいや♪

きこちゃんは、たくさん持ってるよねぇ?オシャレだもの・・・

みなみちゃんへ
2006年09月06日水

今日は雨で涼しいよぉ~。

みなみちゃんってジーンズ穿かないよね。
長身で足が長いから絶対似合うと思うんだけどねェ~。
綿100%が好きなら、綿パンなんていいかもぉ。
ブルー系のシャツに綿パン!
半パンツタイプだと、膝した長いのが強調されてなおよし!!

スカートも膝丈がいいよん。
絶対、足の長さを強調して欲しいぃ~!!
だってモデル体型なんだもん。

ジーンズ、今は10本くらいかなぁ。
兎に角、穿きやすいし好きなんだよねェ~。
あっ~神戸でお買い物したい♪

無題
2006年09月06日水

今日、こっちは涼しいを通り越して、寒くて長袖着てるヨ。
毎年思うけど、結局ベストジーニストって、「今話題の人」・・・だよね。^^;
確かに二人ともイメージ違うわぁ。

この前久しぶりにジーンズを買ったんだけどぉ、
数ある中からやっと選んで、試着して丈を直すのが面倒くさいわぁ。
(こんなんじゃダメ?・笑)
当分買わなくていいように2本買っちゃった!(^▽^;
お直ししなくていいぐらい足長さんだったら 
そんな面倒もなくていいのになぁ・・・(笑)

Thank you
2006年09月06日水

浜省に清き一票をありがとうございま~す(笑)
今回のベストジーニストって今どきの人って感じで私も特に似合ってるとは思わないわ。あの脱げそうなほどのはき方は好きくない!
山口智子、CMでは見かけるけどメジャーから離れてるね。もっと彼女は出てきて欲しいな。

無題
2006年09月07日木

亀梨くん、かわいいから、許す(笑)

ジーンズは、いいよね。
今、新しいのが、欲しいなあと思ってるところ。
せっかくなら、お気に入りないいジーンズが欲しいな。
いつか、買いに行きたいなあ。

賛成!
2006年09月08日金

おはよう
寺尾さんに1票大賛成
浜省さんと仲良く受賞いいね~
「いま話題の人」だもんね確実に、あれじゃぁ選ばれた本人だって「ジーンズなんてはかないのに」(汗)って感じだよね(笑)

この秋はスキニータイプって細身がはやるって意味?(ファッション用語にむちゃ疎くてお恥ずかしい)
こないだ初めてアールジーンを1本買ってとっても履きやすくていま一番のお気に入りです

私も。
2006年09月08日金

私も、ジーンズ大好きです。
殆んど・・・年中履いてます。

アールジーンかぁ~.
私は、持ってないけど・・・
どうですか?
履き心地は???

岡山の倉敷は、デニムの問屋さんが多いとこじゃないですか?

↓のエントリー。
思わず・・・ププッと。
光景が、目に浮かんじゃって~!!
でも、我が家も・・・一緒だわぁ~。
今週末は、奈良ですか?
リティママの、役割もとっても・・・重要ですよぉ~。
頑張ってくださいね。

羨ましいーー
2006年09月08日金

きこちゃん おはよ。
えーーー スルスルっ・・・
確かにまとわりつく感はなくなるけど 私の場合 あれ?太った?ってなるのがほとんどで
夏にも太るこの体質! くぅーー泣ける。
ベストジーニストは 話題の人ばかりであまりピンとこないよね。キムタクもいまいちだった気がしていたもんなぁ~
そういえば マシャのジーンズ姿ってあまり見ないかも(-。-;)

みぃこさんへ
2006年09月08日金

おはよぉ~。
ホント、めっきり涼しくなったねェ~。
でも、半袖Tシャツ着てるわ(笑)

あの賞って、ジャ○ーズわくがあるらしいよ(笑)ってホントかなぁ(笑)

ジーンズの直しってご自分でするの?
私はお店でやってもらうから、面倒って感じた事ないんだよねェ~。それに今迄どのお洋服もお直しナシで着たことないの(爆)
あっ、さすがにカットソーはしないけどさ@お直し(爆)

ミクママへ
2006年09月08日金

すっかり秋らしくなって来たねェ~。

ベストジーニストって・・・どこが?って人が毎年じゃない!?^_^;
今年もあの二人はどうなのよ・・・だよねェ~。

そうそう、あの脱げそうな穿き方だけは許せん!!

来年は浜省ファンクラブ一同で投票してみるとか、どうかな?

山口智子のイ○ンのCM観た?
可愛いよねェ~。
40代頑張れェ~。

やすみさんへ
2006年09月08日金

そちらも秋の気配いっぱいですかぁ?

やすみさん、亀梨くんファンなんだねェ~。(*^_^*)
若い子は、ホント可愛いわぁ。(笑)

ジーンズ、いいよねェ~。
穿きだすとやめられないよね♪
ジーンズショップで、いろいろ履き倒して(笑)いると、これだぁ~!って一本に出会えるもん。
でも、中には失敗も・・・(笑)
やすみさんのお気にが見つかったら、また教えてねェ♪

まいちゃんへ
2006年09月08日金

最近、そちらの新名所!(笑)よくTV観てるよぉ~。まいちゃん、もう行ったぁ?

ベストジーニスト!って言えば、寺尾さん外せないっしょ♪なんせキャリアが違うよねェ~。
50代であの着こなしは出来ないよね。(*^_^*)
来年は皆で投票しようよぉ!
打倒!「今話題の人達」!!(笑)

スキニーって「やせぽっち」みたいな意味だよね?
(私は語彙がなくて・・・^_^;)
今年は肌にピッタリと・・・昔のスリムのもっとピッタリ版?って感じが流行るみたい。
ストレッチが効いてて、穿きやすいって事だけど・・・
やっぱり、足のかたちとか、もろわかりだし・・・穿けないよぉ~(T.T)

アールジーン!いいよねェ~。
私も好きだわぁ。
でもさぁ、まいちゃんのモデル体型だったら、ユニ○ロだって、アールジーンに見えちゃうんだよねェ~。
そっちがめちゃくちゃ羨ましいぃ~。

cheeママへ
2006年09月08日金

空を見上げると・・・秋の空♪
雲までも・・・秋ですねェ~。

cheeママもジーンズ派なんですねェ~。
やっぱり、ワン飼いには必須アイテムだワン。
アールジーン、いいですよぉ~。
ポケットの位置がお尻の位置を高く見せてくれます♪
(・・・ってこれはショップのお姉さんの言葉(笑))

倉敷はジーンズ産業多いですよぉ。
でも、今はLAブランドが人気だから、なかなか難しいみたい。
私もLAファンだし^_^;

↓読んで下さいましたぁ?(笑)
どこのお宅も同じですよねェ(笑)
来週末は奈良で~す。
リティピクを褒め殺しで(爆)頑張ります!(^_^)v

りこちゃんへ
2006年09月08日金

そちらは、すっかり秋景色なんだろうねェ~。
今朝、はなまる観てたら、セーター着たくなちゃった(笑)

スルスル・・・ってまとわりつかなくなったって事だよぉ~。
私もお腹は、思いっきり引っ込めてる(笑)
それにジーンズはお尻命!
ピタって感じがいいのよん。^m^

キムタクも最初の一年だけだった気がするなぁ@似合ってたの
浜あゆは・・・なんだかなぁ(苦笑)

そういえば、マシャってジーンズのイメージないかもぉ。
マシャって何を着ても似合うから固定されてないのかもねん。
で、私の哲也(笑)はジーンズが多いのよぉ~。
素敵でしょ。(^_-)-☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら