忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.23:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:10

09.08.11:23

プリン



主人が所用で出かけた帰り、お土産にプリンを買って来てくれた♪
主人は「食」に関しては兎に角、貪欲(笑)
新しいお店を見つけてくる嗅覚も凄い!(爆)
(今、お気に入りのパン屋さんも主人が所用の帰りに見つけて来た(笑))
今回も車を走らせながら、「おや?新しいお店」と引き込まれたらしい(笑)
ここはプリン専門店♪専門店って言うのも珍しいよね。

で、画像のプリン♪1個「50円」。
大きさ的には・・・小学生時代の給食に出てたプリンくらいかなぁ。
お店に居たお客さんも20個、30個と買っていったとか。
家はとりあえず5個。(笑)
お味の方も懐かしいぃ~給食のプリンって感じだった。^m^
この懐かしさに、ちょっと感動した私。
また、買いに行こうぉ~。



50円のプリン以外にも70円でオレンジ味・クリームチーズ味
その他、いろんな種類があるそうです。
興味のある方、場所をお教えしますよぉ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あそこのプリンだぁ~
2006年09月11日月

リティママ♪昨日はどうも!
50円プリン、噂には聞いていたけれどまだ食してなかった私。懐かしいお味なのね!今度買って来よう(*^▽^*)隣のパン屋も美味しいよねっ。焼き立てメロンパンとハッチが好きっ♪

リティパパすごい
2006年09月12日火

とうさんプリン好きなんだよ~
あの顔で(笑)
あたしは何故か、アレルギーなの。
牛乳も卵もOKなのに、プリンを食べると、じんましんが出るのー。好きなのに。

安いのも魅力よね♪
倉敷も侮れないわ~!

花梨ママへ
2006年09月12日火

日曜日はどうもぉ~。
あの河川敷は誰かに会えるかもぉって毎回楽しみなんだよね♪
また、よろしくねェ。

で、プリン!そう、花梨ママのご近所さんのあそこ!
めちゃくちゃ美味しいぃ~ってわけじゃないけど、50円だし(笑)いろんな種類があるし、なかなかいいよぉ。
家はもう2回行ったよ(笑)

で、隣のパン屋さん。
私もハッチとメロンパン大好き♪
って言うか、ハッチとメロンパン以外買わないの(笑)
だって・・・これから先はかけませんが・・・(笑)

みなみちゃんへ
2006年09月12日火

今日は雨の倉敷です。
一雨ごとに涼しくなったよね。
ってみなみちゃんには寒く・・・かもね。(笑)

ここのプリンなかなかいけます♪
グロとうさん、甘いものもお好きだよねェ~。
パン、いっぱい食べたの思い出したよ(笑)
倉敷、なかなか侮れないよぉ(笑)
でも、やっぱり神戸にはまけるけどぉ(^_-)-☆
また、遊びに来てねェ~。
プリン以外にも、お薦めいっぱいあるから大丈夫!
でも、牛乳&たまごがOKなのに・・・なんでだろうねェ・・・@プリン

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら