忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.16.22:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/22:19

11.21.00:00

反○ジャパン!

やったー!反○ジャパンがオリンピック出場決定だぁ。v(^^)v

今夜はTVに釘付け♪
そう、私は監督の反○さんファン。
彼が現役の頃からずっと応援している。
まぁ、どちらかと言えばあまり目立たない(^^ゞ選手?だったかも。

私がファンになったきっかけは、某女性誌のイケメン特集。
現役時代の反○さんが載ってて、雑誌でまいどのQ&Aの知的な会話に
思わず素敵~って。
私って知的なお坊ちゃまタイプに弱いらしい(笑)
今思えば、学生時代も校内マラソン大会で1位の
花形スポーツマンより、20位くらいの知的スポーツマンが
好きだったなぁ(爆)

と話はずれたが(笑)
オリンピックでも、反○ジャパンの雄姿を期待してます。v(^^)v
そうそう、地元作陽高校出身の青山君も頑張ってぇ~。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら