忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.00:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:26

11.22.14:20

simple

先週、美容院の帰りに久々Tデパートへ♪
11月はお誕生日月だし、自分へのご褒美に何か買っちゃおう!(笑)
取り立ててこれが欲しい!ってわけじゃなかったんだけどねぇ~(^^ゞ
でも、過日にTデパートで見つけた新しいお店に
引き寄せられてはいたのよね(笑)
って事でショップへ直行したのだった。

まず、パンツを何本か試着したんだけど・・・
可も不可もなくって感じで物欲わかず。
今回はパスだなぁ~とお店を後にしようとしたら
ディスプレイのワンピが「ちょっと待った!」って私を呼んだ(爆)
「わぁ!私好みじゃない!」
迷わず試着したら、サイズもまさにシンデレラサイズ!(笑)
小柄な私にここまでピッタリサイズってめったにお目にかかれない。
「でも、ワンピなんか着て行くとこもないよなぁ・・・」と
迷ったが・・・12月にあるであろうクリスマスパーティー&
忘年会(笑)に着て行こう!で、お買い上げ♪
って事で誰か誘ってねぇ~(爆)


(裾がアクセントなので、折り曲げて撮影のため超ミニに見えますが(笑)着ると膝丈です♪)

そういえば、40歳を過ぎますますシンプル系が好みに♪
それにブランドにも拘らなくなったしなぁ~。
シンプルだとあきがこないし、長~く着られるしね。
このワンピにカラータイツ&バレエシューズorブーツで
流行もちょびっと取り入れて♪
この冬はこれで決まりだぁ。

シンプルといえば・・・最近はコスメも洗顔重視のシンプル派に。
石鹸で洗って化粧水!(でも、Vじゃありません(笑))
後は・・・そうだ!これは次回のネタにしよう(笑)

女40代・・・simple is the best!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

可愛いじゃん♪
2007年11月29日木

可愛いワンピだね(^^)
そういえばあたしワンピなんて何年着ていないかしら?(自爆)
たまにはワンピもいいねぇ!

じゅりびへ
2007年12月01日土

じゅりび、こんばんはぁ。
またまた亀レスごめんね。m(__)m

ワンピ、褒めてくれてありがとうねぇ。
デヘヘ(^^ゞ私もワンピなんて
10年ぶりくらいかもぉ(笑)
今年はワンピが流行ってるみたいで
ついに買ってしまったよぉ。
じゅりびも久々にいかがぁ~?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら