忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:33

05.15.11:25

Tシャツ

http://www.animal-museum.com/

昨夜、↑のお店でピクシー&アンリのTシャツを注文した。
ボーダー柄で私好み♪
これから暑くなるこの季節、外出&訓練にはTシャツは必須アイテムだワン。

で、先ほどお店からお電話が・・・何かしらぁ?と思ったら
「以前ご注文頂いた時と、サイズが違うのですが大丈夫ですか?」と・・・
以前って言っても1年前に一度きり(笑)
まぁ、顧客名簿に書いてあるといえばそうなんだけど
それにしても、以前の注文をチェックしながら、間違いないかと
確認のお電話まで・・・ちょっと朝から感激でした♪
「3頭目にシェパを迎え今3ヶ月です。この子のために注文しました」と
伝えると、サイズは50より55の方がいいのではと
アドバイス頂き、55に変更しました。
9月まで着用すると考えると・・・半年でグンと成長するし
少し大き目を買った方がやはり正解だわ。
それと「今は少し大きいと思うので脇の部分を縫い止めて調節して
あげて下さい」と・・・
これって私に裁縫しろってかぁ!?(爆)
よっしゃ!アンリのためにザクザク縫ってみましょうぉ(爆)

このお店、本当に良いお店だわぁ。
Tシャツもかなりお勧めです♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら