忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:01

03.09.15:44

河川敷ファッション(笑)

今日は午前中市民講座へ。
この市民講座も今期は後2回。
再来週の最後の日には茶話会が計画されているそうな。
こうやってお世話して下さる方がいるから「縁」って繋がって行くんだろうなぁ。
そうそう、今朝市民講座へ行く道中、大渋滞に巻き込まれた。
年度末、お役所も工事で決算してるのね・・・(苦笑)

昨日、美容室の帰りに「河川敷ファッション」(笑)を求め久しぶりにG○Pへ♪
(河川敷ファッション=ワンとのお散歩&訓練ファッションね(笑))
いつもはユ○クロなんだけど、「G○Pも最近いいよぉ」と友達に聞き
行って見る事にした。
G○Pがまだ岡山に上陸してない15年くらい前(笑)
東京のどこだったっけかなぁ?そこで買ったのが最初。
それからは関西方面でチノパンと長Tを大量に買い込んだ
あの日が今は懐かしい(笑)
で、何年後かに岡山にも上陸。
それから・・・買わなくなった(爆)

で、昨日久々にお店に行ったら・・・
春バージョンで物欲がフツフツと(笑)
サイズ展開も昔より多くなっているよな気が・・・
(前は0~の5展開くらいじゃなかったっけ?今はxxsからの展開)
その展開の多さにSサイズの私は涙が出るほど嬉しく(笑)
つい買いすぎたかも(^_^;)
長Tに綿のカーデ&綿パン!以上。
これだけ買ってもエー○ルで欲しかったジャケットより
お安いって・・・またまた涙が出るほど嬉しかった(笑)
それにパンツのラインが綺麗なのには驚いた。
昔はタダの綿パンだったのに(爆)
今回、お薦めは綿のカーデ&綿パン。
今、綿パンは裾あげ中のため(笑)来週手元に届いたら
お披露目(笑)しますねん。

ユ○クロより価格的にはちょっとお高め?だけど
デザインは断然G○Pかなぁ。
お家でお洗濯出来て、価格的にもお安いG○P!
河川敷ファッションにあなたもどうですかぁ?(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

河川敷ワンコ用ファッション
2007年03月09日金

河川敷ファッションですか~。
きこさん、スタイルいいので、
何でも似合いそう(*^▽^*)
ワンコ用には私ももっぱらライト○ンやユニ○ロに頼ってます。
じゅりは毛がよく抜けるので、シャカシャカ素材の春用が欲しいなぁ。
河川敷ファッション、またお手本にさせてくださいね。

じゅりっちさんへ
2007年03月11日日

今日はお疲れさまでしたぁ。
すっごく寒かったけど大丈夫だったかしら?

河川敷ファッション・・・今日の寒さでは
なかなか春バージョンの出番が来ません^_^;
G○P、なかなかよかったですよぉ。
生地はシャカシャカっぽい感じだし♪
私がお手本になるかは???ですが^_^;
また、河川敷で見て下さいねェ~。
私もじゅりっちさんの若い人ファッションを
盗ませてねん。^m^
おばさんも頑張りま~す。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら