忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:19

04.05.00:00

メンテ年齢

先日、人間ドックの結果が郵送されて来た。
結果は・・・やはりオールAってわけにはいかなかった(苦笑)
(A~E判定になっている)
まっ!わかってはいたことだけど、ちょっとショック^_^;
でも、日常生活には支障ないので日々の生活に注意しましょうって
いったところかなぁ。
暴飲暴食を慎み、適度な運動を心がけます♪
&無理は出来ない年齢だしね(笑)

そう思っていた矢先・・・日頃の育児疲れが出たのか^_^;腰痛悪化!
腰が痛くて、痛くて。
過日のギックリ腰もあるし、病院で検査してもらった方がよさそうだ。

いつまでも若くない!メンテ(メンテナンス)年齢だわ・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月08日日

私も前にぎっくり腰かと思って病院に行ったら、腰椎分離症って言われました。。
やっぱりムリしないで病院に行かないとわからないこともありますね~
お大事になさってください♪

腰のその後は?
2007年04月09日月

メンテ年齢・・・ぎくっつ。私のことだわ。
2.3日前から 肩が痛いのぉ(笑)
これって 50肩? ひ・・ひどい。
悲しいかな単なる肩こりとは違うようなの。

今日のアンリちゃんはどんな感じかなぁ?
きっと日々成長中ね

最近
2007年04月09日月

ホント・・・メンテナンス必要です。
この私も・・・
自分では、まだまだと思ってたのですが、体は正直ですね。

体内から、美しく!!をモットーに???
改善しなきゃ・・・いけませんねぇ~っ。

りっさんへ
2007年04月09日月

亀レスごめんなさいねェ。m(__)m
週末は寝て過ごしました^_^;

りっさん、ご心配ありがとうぉ~。
やっぱり二足歩行の人間は
腰痛とは切っても切れない縁があるみたいだね^_^;
私も今日検査でヘルニアの診断が(>_<)
あ~ついに来たかぁ~でした(苦笑)

お互い無理は禁物って事で♪

りこちゃんへ
2007年04月09日月

りこちゃ~ん、今日はMRIで最終診断が・・・
やっぱり恐れてたヘルニアでした。(>_<)
だから、足先に痺れがあったのよん。
ピラティスを頑張って腹筋や背筋鍛えていたはずが
なんでェ~って感じだよ。
今夜から病院で習った腰痛体操頑張る!

りこちゃん、肩はどう?
ホント、無理は禁物だよん。
あまり痛みが続くようなら病院行った方がいいよぉ。

アンリ、日々成長してるよぉ~。
今が一番可愛い時かもねェ♪
でも、早く成長して欲しい気も・・・(笑)

cheeママへ
2007年04月09日月

cheeママ、ご心配ありがとうねェ~。
痛くなってから初めて自分の年齢を実感^_^;
無理は出来ないねェ~。
まっ、私の場合は日々の運動不足も
あるんだけどさ(苦笑)

私達世代は本当に一度に身体が
ガクって来る年代だよね。
日々の努力を怠ると・・・
もぉ~ダメ~って感じ^_^;

運動嫌いって言ってられないわぁ!
体力つけなきゃ、アンリのためにもねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら