忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:51

04.09.00:00

その後

皆様にご心配頂いた腰痛のその後ですが・・・
MRI検査により「ヘルニア」と判明(T^T)
足の痺れもあったし、覚悟はしていたけれど・・・やはりショック。
ドックの検査結果の次に、止めはこれかよぉ!って感じ^_^;
お医者様も「あっ~ここだぁ~。水分なくなってるな・・・」と。
皆様もご存知のヘルニアなので、この表現でおわかりかと。
「水分がなくなってるからといって、水を多量に飲めばいいって
もんじゃないんですよ(笑)」と先生。
先生~ギャグのつもり!?でも、ギャグになってないから・・・(ーー;)
痛みがあるうちは何も出来ないので、兎に角安静に。
今は痛み止めとシップでごまかしながらの生活。
痛みが治まればけん引?とかリハビリをやってもらえるらしい。
あっ~先は長そうだ・・・

これから、ヘルニアと一生のお付き合い。
腰痛体操も毎日欠かさずに、後はウォーキングも!
腹筋&背筋つけなきゃなぁ~。

こうやっている間もアンリの悪戯は続いてる(爆)
アンリ~お手柔らかに・・・
ロボット歩きじゃ、あなたの動きについていけません^_^;



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そうでしたかぁ。
2007年04月11日水

そっそんなに悪かったの?
そりゃぁ大変だわぁ。
ヘルニア・・・一番早いのは、手術らしいけど。。。うちの主人も、怖いと言って、なかなか踏みきれません。
でも、周りでヘルニア手術して・・・快適生活送ってるらしく。。。
とはいっても、状況的になかなか難しいですよね。
背筋腹筋のトレーニングかな?
でも、無理しないで。。。

うぅー、心配だ。
2007年04月11日水

本当に安静が一番なんだけど、
主婦はそうも言ってられないからなぁ・・・

ひどくならないように、気をつけてね!!

アンリ、めちゃくちゃかわいいー。
会いたいわ☆

cheeママへ
2007年04月12日木

そうなのぉ~自分でもびっくり@ヘルニア
ヘルニアって大変だとは聞いていたけど
ホント大変^_^;

先生からは手術って言葉は出てこなかったから
ちょっと安心してるの。
そこまでの痛みにならないように
日々精進?(笑)しますねェ~。
ipod買ってウォーキング開始だわぁ!

みなみちゃんへ
2007年04月12日木

ご心配ありがとうねェ~。
徐々に復活してます♪
屈むな、重いものは持つなって
言われても主婦はねェ^_^;
でも、リティパパには、いろいろ助けて
貰ってるので感謝です。

アンリ、ちょっと大きくなったよぉ~。
パピーのうちに会いに来てよん。
待ってるねェ~。
そうそう、おしゃれは禁物ね(爆)
洋服に穴が・・・^_^;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら