忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:19

09.18.15:16

ミラ○ーゼ

去年も・・・今年だって「美白命」(爆)できたはずが・・・

9月に入っても残暑が厳しい岡山。
そんな中、日中は日差しを避け家の中・・・なんだけど
ワン飼いには避けて通れないものがある(笑)
それは、朝夕のお散歩&訓練&競技会(爆)

もう、週末の奈良で完全に「やられたぁ~」(爆)
美白命なんて・・・そんなの関係ない!(ーー;)
日焼け止めも、拭きだす汗に効果なし!

もともと日焼けは肌が赤くなる程度で過ぎ去っていたはずが・・・
アンリの訓練やお散歩で蓄積されたらしい・・・
それとも歳!?(笑)
まっ、どっちにしても「美白」はそろそろ返上だ(^。^;)

来年からはミラ○ーゼを目指してみようか(笑)
それにしても・・・よく焼けたものだ(ーー;)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら