忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:11

09.24.00:00

カヌー初体験!

24日、お友達のお誘いでカヌー初体験しました!
もうぉ~、前日からワクワク。o(^ー^)o
私、運動神経がない割りには、なんでもチャレンジしたいタイプです(爆)



カヌー、めっちゃ楽しい~。この笑顔!みてください(爆)









ピクシーもアンリもカヌーに並走して泳ぐ!泳ぐ!(笑)
岸で静かに「頑張れぇ~」と見守るのはリティー(笑)
我が家3頭のこれが図式(爆)

カヌーにすっかりはまった我が家!
欲しいよぉ~@カヌー

その上ますます美白命から遠ざかる私が・・・(爆)
もう、いいのぉ。
楽しいことはやめられないもんね。(^^ゞ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

よさげだね~
2007年09月26日水

カヌーよさげだね~
3人共カヌー犬になるのかな♪

カヌー
2007年09月26日水

楽しいよね♪
人間も犬もいい顔してるなぁ。
海燕をカヌー犬にしようと思ったけど、
彼は乗るより並んで泳ぐ方を選ぶのであえなく挫折。
ピクちゃん&アンリちゃんも海燕と同じクチだわね(笑)
リティ君なら、カヌー犬になれそうじゃない?
是非カヌー購入して、カヌー犬デビューして下さいませ♪

無題
2007年09月26日水

カヌー楽しそう♪
きこちゃんのスマイル見えましたよ??(爆)
アンリちゃんの泳ぎスイスイみたいだね。
後ろにできている水の跡がすごく綺麗(*^_^*)
めざせカヌー犬!

でもでも私は リティ君がたまらなく好きだわ。

  • toshiko
  • 編集

無題
2007年09月27日木

リティママ、お久しぶり~♪
残暑、楽しんでますね。(笑)
カヌー、いいなぁ。一度やってみたい。
とっても楽しそう~~♪
笑顔全開なの、ちゃんとわかったよん。
犬たちと一緒にできるスポーツって、楽しさが倍増するよね。(^^)

ミラネーゼに美白って言葉はない、永遠にブロンズ肌だから。(爆)
生っ白いと、バカンスにも行けない貧乏人と思われちゃうんだよ~。
アウトドアを楽しんでるリティママはミラネーゼの鑑です!!(太鼓判)v(^^)v
・・でも、いい日焼け止め、欲しいよねー。
塗りやすくてしっかり防御してくれる優れもの、ないかなぁ。

ケンママへ
2007年09月27日木

カヌーいいよぉ~。
一人乗りは難しいらしいけど
二人乗りだと安定してるから「沈」は
ないって♪

カヌー犬になってくれるかなぁ。
とりあえず、カヌーに乗れたのは(笑)
ピクシーだけだったよ(^^ゞ

ゆきえさんへ
2007年09月27日木

ゆきえさんもカヌーに乗って、カヌー好きに
なったのねぇ~。
ホント、楽しいよねぇ。
水上から見る景色も違うし風も心地よいし
それにワン達と楽しめるのがいいよねぇ。

で、海燕君も乗るより泳ぐ派!なんだね。
家もピクシー&アンリはそうだった。(笑)
乗ってもすぐに「泳ぐほうがいい!」って
川へザブン!(笑)
で、リティーはね・・・
乗ることすら拒否!(爆)
一番ヘタレでこまりまする(^^ゞ

りこちゃんへ
2007年09月27日木

笑顔、わかってくれたぁ?(笑)
ありがとうねぇ~♪
カヌー、ホント楽しいよぉ。
童心に帰れましたぁぁぁ。

アンリの泳ぎは凄く上手なんだよ。
特別教えたわけじゃないんだけどね。
シェパってあまり泳ぎが得意じゃない子もいるみたいでやっぱり自分はラブって思ってるのかも!?(爆)

リティー・・・いい味出してるでしょ!(笑)
石段によっこらしょ!って、日向ぼっこの
おじいちゃんって感じだしょ(爆)

紗里さんへ
2007年09月27日木

紗里さん、こちらこそご無沙汰でしたぁ~。
皆さん、お元気ですか?
我が家はアンリも家族に加わり、ますます元気です♪

今年は残暑厳しくてヘロヘロになりながらも(笑)
いっぱい楽しんでます♪
カヌーも初体験しました!
ホント、楽しいですよぉぉぉ。
紗里さんもサリーちゃんと是非どうですかぁ?
サリ父さんに後ろで漕いでもらったら
マッハで進みそうだぁ♪

ミラネーゼって年中ブロンズ肌ですよねぇ。
クールでかっこいい!
美白もいいけど、今はちょっと憧れてます♪
でも、美白にもみれんが(爆)
今年の暑さはハンパなかったですもんねぇ。
美白を続けるためには、汗にも強くて
長持ちする、でも白浮きはしなくてさっぱり感も
あり・・・ホントこんな日焼け止め
あったらいいですよねぇ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら