忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:31

09.17.00:00

PD奈良大会

ただいまぁ~。
3連休は奈良で大会がありました。
台風で大雨の大会を想像していたのに・・・
台風の進路がそれ、ピーカンのお天気に♪
それはそれでありがたかったのですが
奈良の盆地は想像を超えて(笑)暑かった!!!
一日でペットボトル3本!(150円くらいの大きさのあれ)
を空けてしまいました。
この暑さで犬達も過酷な大会に・・・

まずはリティーから出陳。
リティパパも私も諦めモードゼンカイ(^^ゞの中
練習もほとんどしないまま、いざ出陳!
一回目・・・臭いをしっかり嗅いで
トコトコと10メートル先の選別台へ。
5枚の臭いを全て嗅ぎ慎重に一枚をチョイス。
そしてまたトコトコと・・・
1分以内になんとかリティパパに布を渡せた(笑)
結果は○!
おー!すごいぞぉ~リティー。
今日のリティーはいつもと違うかも!?(笑)

二回目・三回目もしっかり臭いを嗅ぎ
一度咥えた布を「やっぱり違う!」とペッと吐き出し
新たな布を咥えたり、一度咥えた布を途中で落としても
それをしっかり咥えなおし、再びリティパパのもとへ布を
渡したりと・・・
いやぁ~選別の神が舞い降りたかと!?(爆)
審査員の方も「11歳ですごいですねぇ」と
布を吐き捨て選びなおした姿を関心して下さったらしいです。
でも、本当に優秀なワンちゃんは最初から正解を咥えますよね(笑)
リティー、3回ストレートでグループ入り出来ましたぁ。
この酷暑でどうなることかと心配だったリティー。
元気で頑張ってくれた事が嬉しかったです。

で、ピクシーは・・・ボロボロ(ーー;)
2回不持来、2回は選別台までも行かず。
いつもの甘えが出てしまったようです。
気合を入れなおし、福山で頑張ります!

で、で、最後に私の戦績です(笑)
三田のアウトレットには結局17日(月曜日)に行きました。
お目当てのバナ○パは、前回とあまり代わり映えしない
品揃へで、秋物には程遠く(ーー;)次回に期待って感じでした。
それで気分を変えて、「河川敷ファッション&霧が峰用」(笑)を選ぶことにし、画像の3点をゲットしましたぁ。

画像のキャップ♪これが一番のお気にです。v(^^)v
これには私のある思いが・・・(笑)
今回の競技会で初めてお会いしたMさん。
大阪の方ですごく素敵な方でした。
ファッションセンスも抜群!流石、関西の方は違うなぁ~と。
そのMさんが被っておられたキャップが凄く素敵で憧れから
購入しましたぁ。
私がMさんのように似合っているかは???ですが(爆)
また、どこかに被って出没しますねぇ~。

奈良大会では本当にいろんな方と出会えて
お世話になって、有意義な大会でした。
みなさ~ん、本当にありがとうございました。m(__)m
また、次回お会いできる日を楽しみにしています。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

やったぁ~
2007年09月19日水

リティたん。
やりましたねぇ~
さすが、貫禄です。
咥えなおし!で、○とは、やはり・・・日頃の練習の賜物ですね。
ピクシーたん。。。チョッと調子が悪かったんでしょうね。
次頑張ってくれるでしょう!

戦利品!!
グレーのパーカーも使えそうだし・・・
キャップも!これは、スパンコールですか?
おされ~~だわっ♪
シューズも。。。GOODだし!
お買い物!私も、行きたぁ~ぃ。

cheeママへ
2007年09月20日木

こんちぃ~。
今日も夏日だぁぁぁ。

リティーにお祝いありがとうぉ。
リティーは今年で引退させるつもりなの。
奈良でがんばってグループに入ってくれたので
満足してるんだぁ。
ピクシーは・・・後3年がんばれ!(笑)
福山は頑張るねぇ。

わぁ~おしゃれなcheeママに褒めて
もらえて嬉しいわぁ。
帽子はスパンコールだよん。
1は・・・縁起もいいかなぁって(笑)
パーカーはグレー。
グレー好きな私はこれで何枚目だろう?(笑)

いつかお買い物一緒にいきたいねぇ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら