忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:28

10.03.11:10

スーツ

テレ朝放送のス○ップの草○くんとユー○ケさんの番組
昨日ご覧になった方いますかぁ?
いつもは火曜の午後11時台なんだけど、昨日は特番で午後7時から。

もぉ、最高に笑えた!(笑)
レストランや電車の中、はたまた彼女と同棲している部屋に
彼女のお父様が突然尋ねてきたら・・・
いろんな場面を想定されて、その場をどう乗り切るか!!

草○くん、よかったわぁ~。
あれが草○くんの「素」なのかなぁ(笑)
だとしたら、彼、素敵だわ。^m^
私が後20歳若かったらねェ~。
・・・って20歳若くても無理だって!!(核爆)

で、昨日のその番組、後半は皆さんスーツで登場。
スーツ姿の男性って素敵!(*^_^*)
男性のスーツ姿ってグッときません?(笑)
これもまた、後20歳若かったら(爆)
スーツ姿の熊哲さまとデートしたかったぁぁぁ(核爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら