忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.22:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:39

10.02.14:06

両親

いつまでも若いと思っていた・・・いや!思っていたい
その両親も共に70歳過ぎ・・・
本当に、おじいちゃん、おばあちゃん、なんだよね・・・

少し前、役所関係の事でわからない事があるらしく
「ネットで調べて欲しい」と言われ
詳しく調べ、電話で何回も何回も互いに確認。
で、先日電話した時に「ちゃんと出来そう?」って聞いたら
「市役所に行って聞くから大丈夫」と母。
「だから、私が電話とネットでちゃんと調べて確認したんだから
忘れ物がないようにキチンとメモを確認してから
行った方がいいよ」
何のために調べて、何度も確認取り合ったのか・・・
「だからぁ~」の声のトーンがいらついた。(苦笑)
最近、こんな会話が多くなった気がする。

子供の頃は、次女で甘えん坊だった私に、母からよく「カツ!」が
入ったものだった。(笑)
今はこんな私でも頼りにしくれている両親。
もっと優しく接してあげなきゃ・・・ってわかってはいるんだけどね(^^ゞ
でもさぁ~なんでも自分勝手に物事進めるのはやめて下さいね^_^;@お母さん(笑)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら