忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.06.10:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/10:42

05.24.22:02

スペシャルday(笑)

先週行けなかった美容院に今日行って来た。
今日もOさんに素敵にカットしてもらい満足♪満足♪
ロング目指して約2年。
肩下10センチ、カールが心地よくゆれている!(笑)

で、美容院ネタで必ず出てくるアシスタントのシャンプーボーイ君(笑)
今日も彼が担当だった・・・嫌だなぁって顔に出たかも(^_^;)
前回(2ヶ月前)はあまりにひどかったので
「痛いから、もう少しゆっくり洗ってくれない」と思わず口をついて
出てしまったくらい。
が、今日の彼は別人って言ってもいいくらいシャンプーが
上手になってた。
洗い方もゴシゴシからソフトになってたし
シャワーも顔に近くなると水量を緩めたり・・・
きわめつけはシャンプー後のタオルドライ!
耳の周りをゆっくり丁寧に・・・本当に見違えるようだった。
一年で彼は成長したんだぁ~ってちょっと母親の気分(笑)で嬉しかった。
「シャンプー気持ちよかったよぉ」って言ったら
「ありがとうございます」とニッコリ。
その笑顔にも自信が感じられた。(*^_^*)
Oさんも良いスタッフに恵まれて、これでお店も安泰だぁねぇ~(笑)

美容院の後、今日は久々のまつパーにも行った。
ここはネイルサロンでまつパーもやっているお店。
いつも大盛況。
イマドキの若いママ達はネイルもしっかりやってるご様子。
「子供がママの爪可愛いって言うんですぅ」だって・・・
皆さんセレブ感いっぱいで、私はちょっと場違いな感じで恥ずかしかった(^^ゞ
セレブじゃない私は、まつげクルンだけでいいんだもん!(笑)

さ~て、まつパーも終わり、デパ地下でお惣菜買って
今夜の夕食は作らないぞぉ。
・・・夕方のお散歩は私もちょこっとセレブ気分で(笑)
S公園に繰り出したのだった(笑)
これぞ美容院&まつパーマジック!(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

よかったね
2007年05月25日金

シャンプーの彼、成長してたんだね。
すばらしい。
美容院って、いいよね。
ほんとに気持ちいい。
と、言っても、わたしの行きつけの美容院は、
車で、3時間なので、なかなかいけません。
そんなわけで、髪伸ばしてます。
髪長いと、そーんなに、頻繁に行かなくていいからね^^。
まつパー、やったことないなあ。

やすみさんへ
2007年05月27日日

はろぉ~。
週末は快晴の倉敷です。
初夏!って感じだよねぇ。

うん、成長してて、ちょっとびっくり(笑)
でも、それでこそ若者!すばらしい!
これからも、いろんな事吸収して
立派な美容師さんになって欲しいなぁ。

美容院、私も大好き♪
やすみさんの行きつけは車で3時間かかるんだぁ。
じゃ、ちょっと足が遠のくよね。
でも、そこから替わらないって事は
よほど惚れ込んでますねぇ~。
私と一緒だぁ。

そうそう、長いとさほど気にならないよね。
でも、私は白髪がぁぁぁ(^^ゞ
これは気になるのよん。

ぱつパー、機会があれば是非♪
まつげが毎日クルンってなかなかいいものよん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら