忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.14:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:11

05.25.13:31

そして誰もいなくなった・・・(笑)

アンリ・・・う○ちがしたくなったら必ず爆裂します(爆)
きっとお腹がむずむずしてきて、う~ん気持ち悪い!って
感じなのだと。

で、その被害者がリティピク(^_^;)
手当たり次第に噛み付き・・・先日はリティーのあそこも・・・
噛み応えありそう?なのはわからないではないが
お兄ちゃんのあそこだけは止めてあげてよぉ@アンリ

昨日辺りから、アンリが走り回り噛み付き始めると
「もぉ~嫌だ!」とリティピクは避難場所へとそそくさと逃げ込む。
そしてアンリは一人・・・そして誰もいなくなった(笑)

でも、これはいいことなのかなぁ?
アンリにアルファを教えてることになるのかなぁ?
でも、でも、リティピクも可哀想だし。
私が盾になったりするんだけど、限界が(^_^;)
どうしたもんだろう・・・

非難してるリティピク


誰もいないのぉ~のアンリ。
耳のシルエットわかるかなぁ(笑)


爆裂中、羽交い絞めにされたアンリ(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

まだまだ序の口
2007年05月25日金

お嬢様、爆裂中ですわね~?(笑)
もうねヘトヘトになるからねっ!!
しっかし「モヨオス」と何で他犬を咬むかなぅ??
それはちょっと不思議だわん。

うひゃひゃ♪
2007年05月25日金

いやぁ、面白い!
よそん家の犬だから余計に楽しすぎる(笑)

蒔至も赤ちゃん赤ちゃんしてた頃、
もよおすと一人で大運動会してたよ。
ひとしきり走り回ってから用をたしてたんだけど、
自ら腸を活性化させてるんだと勝手に想像しておりました(笑)

銀ちゃんへ
2007年05月27日日

えー!まだまだ序の口ですかい!?(笑)
今も食後のう○ちタイムで一暴れしたとこ。(^_^;)

ヘトヘト・・・考えてみると
パピーの頃よりヘトヘト感倍増!
って事はこれからも倍増・倍増・倍増・・・
わぁ~恐ろしい・・・(^_^;)

もよおすと、なんかじっとしてられないみたいで
部屋中回りながら、ついでにそばに居る
リティピクをカプ!って感じなのよ(苦笑)
対象は犬じゃなくも誰でもいいのだと・・・(^_^;)

ゆきえさんへ
2007年05月27日日

ゆきえさ~ん、きっと生で見てると
もっと笑えるよ!(爆)

蒔至くんもやっぱり走り回ってた?
わぁ~アンリだけじゃなくてよかったぁ(笑)
あまり行動が激しいから、どうしちゃったのぉ~って(笑)
自ら腸の活性化!うん、まさにそうだわぁ。
走り回ってすっきりしたら、ソファーでウトウト。
周りはたまったもんじゃないよねぇ~(笑)

海燕くん、アンリの教育係りに来てよぉ~。
海燕くんだったら、きっちりおさえて
くれそうだもん。
家に来るのが無理なら(笑)
アンリをそちらに送ります!(爆)
あっ~でもホントご近所だったら
一緒に遊んでもらいたいなぁ。

無題
2007年05月28日月

アンリちゃんのシルエット笑えます。お茶目さん。
リティピクちゃんもさすがにお手上げかな?
もう少しの間は逃避行が続きそうね(^_-)-☆
がんば! 

りこちゃんへ
2007年05月29日火

りこちゃ~ん、アンリ、大人しいときは
可愛いよ!(爆)
毎日、毎日、いろいろやってくれるのよぉ(^_^;)
日記参照(笑)

リティピクも非難する時間が長くなったし(笑)
でも、一緒に遊んでる姿やお昼寝してる時は
やっぱり3頭可愛いわぁ。
りこちゃん、是非見に来てぇ~。
エリーちゃんも是非!(^_-)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら