忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

05.19.11:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:38

05.18.21:33

結果

今日、ピクシーの捜索の合否が・・・
やはりダメでした。
同じ嘱託&捜索試験を受験した方たちの速報で
予想はついていたが・・・(笑)
合格者には午前中に吉報が届いたらしい。
やはり良いことは「朝」なのねん。
不合格者は夕方の電話でした(笑)

やはり不合格の通知はショックだったけど
これできっぱり捜索の訓練は終わります!
ピクシーには少し分離不安なところもあって
一人でドンドン前へ・・・って作業には向いていないみたい。
それにアンリの追及訓練も本格的にはじめなくっちゃねん。
(アンリは競技で追求をやらせるので捜索はやらせないつもり)

結果はどうあれ捜索って新しい分野に挑戦できて楽しかったなぁ。
また、明日から次の目標に向かって頑張るわぁぁぁ!
それと嘱託犬の方は今年一年も頑張ります。(^_^)v

今回ピクシーのためにヘルパーをお願いした方々には
本当に感謝です。
結果は残せなかったけど、とても良い経験になりました。
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

ピクシー♪ママと残念会しようねん。(^_^)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

どんまい・どんまい!
2007年05月19日土

はろはろ。
ピクちゃん残念だったのねぇ(涙)
でも 嘱託犬としての仕事はあるんだもの 優秀優秀ですよ。
アンリちゃんも日々成長中で たくさん世の中のことを吸収している頃なんでしょうね♪
3頭それぞれの個性が楽しめて きこちゃんの生活にも刺激がいっぱいかな?

ダーリンさまの足の怪我にはびっくり!
痛々しい姿をTVで拝見し、きこちゃんもさぞ
ショックを受けているだろうなぁって思いました。
ゆっくりとちゃんと治して また舞台で華麗な姿を見せてもらわなくてはね~


2007年05月19日土

選んだ色が 読みにくかったですね。
ごめんよぉ~(^^ゞ

りこちゃんへ
2007年05月21日月

昨日、レス途中に用事あり。(^_^;)
で、そのまま今日になちゃったぁ~。
ごめんねぇ。

りこちゃん、優しい言葉ありがとうねぇ。
結果は残念だったけど
嘱託犬の方で頑張るねぇ~。
アンリ!日々成長・・・しすぎ(爆)
昨日できなかったことが今日はクリアーって
パピーの勢いってこんなに凄かったぁ?(笑)
老犬リティー、中年のピクシー、
で、まだまだお子ちゃまアンリと
3世代ワン達に囲まれて刺激いっぱいだよん♪

ダーリンの負傷、ショックだよ。
あの痛々しいお姿・・・お側に駆けつけたいわぁ。
早くよくなって舞台復帰楽しみにしてるんだ。
一日も早く華麗なジャンプ拝見したいなぁ。

こんにちは
2007年05月21日月

 こんにちはぁ うんうん どんまい♪どんまい♪
結果も大事だけど 一緒に頑張れる事があるって
本当にリティママにもピクチャンにも素敵な時間だつたと思うの
その時間は かけがえのないもの・・・
とっても素敵なことだよぉぉ^0^
アンリちゃんと また頑張ってね

リティママの(笑)熊哲さま
怪我 心配だね プロデュースとかは出来るだろうけど 足は ちょっと心配だね

***お知らせ***
メインのホームページのアドレスが変更になりました
http://www.bunbun.ne.jp/~wan-one_day-4dog/
今後とも よろしくお願いしま---------す

びままへ
2007年05月23日水

またまた亀レスごめんね。m(__)m

びままぁ、優しいお言葉サンキュ♪
そうだよねぇ~。
ピクシーと一緒に頑張れるって事は
かけがえのないこと。
ピクシーにありがとうです。
発表当日はちょっと凹んだけど
もう、今は次の目標に向かってます!

哲也様・・・ホント早くよくなって欲しいわ。
舞台の哲也様って本当に素敵なんだよねぇ。

お知らせありがとうぉ。
リンク変更しておきます♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら