忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:03

02.28.14:07

天は・・・

今日も快晴の倉敷。
日差しもすっかり春♪・・・って事は花粉症もピークなわけで^_^;
目が痒い。鼻水が・・・(T^T)
主人は眉毛が減少中!(爆)(目が痒いので周りをこすると眉毛が抜ける(笑))

昨夜、主人が鼻歌を・・・
「何度聞いても音痴だねェ~(笑)」と私。
すると「天はニ物を与えないからしょうがない」と切り返す主人(笑)
「この運動神経と優秀な頭脳!その他のものまで悪いじゃろ!(爆)」
さすが!冗談でもここまで言える!自分大好きB型だぁ~(爆)
私も少しでいいから、この自信分けて欲しいものだ。(笑)

で、私って神様に何を与えてもらったんだろう?^_^;
運動神経もブチって切れてるし、頭脳のかけらもなし!^_^;
じゃ、「美しさ」!?(爆)そのなもの考える余地なし!(笑)
う~ん、考えたって時間無駄だわ^_^;
でも、この健康な身体&大雑把な性格(笑)は今の生活になくはならないもの
だから(クヨクヨしてたら同居なんて絶対無理!(笑))
それを与えて下さったに違いない。^m^
でも、それも嬉しいけど・・・「美しさ」も今度生まれ変わったら
期待してます!(爆)@神様
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら