忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:25

03.13.12:59

イ○ンにて

昨日、午後からイ○ンへ。
夕食のお買い物と・・・メインはATM!(笑)
イ○ンだと、銀行回らなくても一度で済んじゃうから便利なのだ♪
で、今日はイ○ンであった出来事を(爆)

まずは駐車場での出来事から。
平日なので比較的空いる駐車場。
「ここに停めよう」と思ったら60代くらいの
オバさんがそこの立っていた。
私は「隣の車の誰かを待っているのだろう」そう思って
バックしたらいきなりジダンダ踏みながら激怒するオバさん!
もう、びっくり!
車の窓を開けると「ここに車を停めるのよ!」って。
一瞬「はぁ~?」の私。
日曜日の満車状態じゃないんだから
何も立ってまで待たなくても、ここも、あそこも、ほら!あそこも
空いてるとこいっぱいあるじゃない!
でも、ジダンダ踏んで確保したい場所なんだから
移動してあげるわよ!そう思っていたら
前から後ろから車が・・・(^_^; アハハ…
どうしよぉ~と思っていたら、そのオバさん、周りに聞こえるように
声色まで変えて「ここいいですよぉ~」って。
じゃ、最初から怒るなって話!
でも、私も意地で「結構です!」と必死で車を移動させたのだった(苦笑)

やっとのこと車を停め歩いていると
入り口付近で車が何台か列をなしていた。
なんで?って思ったら・・・
これもまた60代のくらいの夫婦が障害者Pに駐車しようと
パイロン?を奥さんに移動させていた。
でも、車を見ても例のマークがない。
これって???でも、実際に運転手の方を見たわけではないし
なんともいえないが・・・
う~ん、渋滞させてまで、ホント凄いわ(^_^; アハハ…

で、メインであるATMへ(笑)
ATMを待つ間は、ラインより後ろに並ぶ!って常識だと思っていたら・・・
昨日の女性は当たり前のように私の真後ろ並んだ!(@_@;)
別に覗き込まれたわけじゃないし・・・
いいっちゃいいのだが、でもやっぱり不快感あり。
で、この女性若作りした同年代(笑)くらいの方だった。

スーパーのレジでもそうだけど、人の真後ろって
どうなん?
知らない人とは距離を取りたいって思うのは
人間の心理かと思っていたが、それは大きな間違いだった!と
大人になるにつれ実感させらる。(苦笑)

それにしても、今日会った「なんだかなぁ」な人達は
全員女性・・・人のふり見て・・・私も気をつけよう。
それもそうだが、女性は「強い」って事かもねぇ。(笑)

で、最後に昨日の夕食のマーボー豆腐。
某ブログで見て食べたくなったの♪
ご馳走さまでした。m(__)m


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いるいる!!
2008年03月13日木

そういうおばさん(爆)

レジですぐ隣来られるのも嫌だよねぇ。
ずりずり移動していると、店員さんが間違ってその隣の人に渡そうとするときあるもんね(^^;

じゅりびへ
2008年03月14日金

そういうおばさんって意外に多いよね。

そんなに焦ってみたって、どんだけ早くなる
っていうの!?だよねぇ。
「私に触るな!」って叫びたくなるときあるわ(爆)
距離感って人によってまちまちなんだよねぇ(苦笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら