忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:42

03.16.21:08

夫婦deランチ

今日は岡山市内へ用事があったので
いつもよりちょっとだけおしゃれして(笑)お出掛けしました♪
久々の岡山だし、ついでにランチもしましょう・・・
そう思い、岡山市内に疎い我が夫婦(笑)
ランチのお店を教えて頂き、しゅぱ~つ!

が・・・一軒の和食のお店に吸い込まれるように入ってしまった(笑)
ここは以前から気になってて、ランチもやってるみたいだし
よ~し、入ってみるかぁ!
(教えて頂いた店は次回にとっておきま~す)

お店の名前は「日本料理セラヴィ」
ランチは1500円~ちょっと高級感あり。
私は1500円のお勧めランチ。
主人は焼き魚ランチ、2000円。
(写真を撮るのは忘れたので画像なし(^^ゞ)

お味の方は・・・上品で出汁のよくきいた薄味。
焼き魚は今旬の鰆。
私もちょっと貰ったら、身がふっくらと焼けていて
とってもおいしゅうございましたぁ。
が・・・量的に男性の方にはちょっと物足りないかも。

次回は友達ランチで行きたいなぁ。
場所は岡山西署の近くです。

お勧めなので是非ご一緒いたしましょうぉ@友へ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら