忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.13:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:49

03.12.13:07

つぶやき

♪黄砂に吹かれてぇ~
黄砂が日本に吹き荒れる頃、毎年この歌を思い出す。
・・・って今年はこんな悠長なことは言ってられない!!!
もうぉ~最悪・・・ズタボロのわたし・・・

先週の水・木曜日辺り、車もヒョウ柄になるほどの黄砂が日本を襲撃。
そう、この日から私は喉を痛め鼻水が止まらなくなった。
ちょうど花粉も飛散しはじめ、最悪な状態へと・・・

喉がおかしいので、咳は出るし、くしゃみは出るし、鼻水出るしで
もう、誰にもお会いできない状態なのだ(苦笑)
そんな中、唯一、安らぎの場所はお風呂♪
湿気もあり、花粉も飛ばず(笑)気持ちいい~。
肌が乾燥中にもかかわらず、ついつい長風呂に(^^ゞ

こんなときはアロマでも行って気持ちよくなりた~い。
ついでにフットの角質除去なんていいよねぇ。

このままじゃダメだぁぁぁ。
綺麗になりたい!(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わかるー!
2008年03月12日水

あたしも綺麗になりたい!友達の結婚式までに(笑)コンタクトにして、身体中のあらが気になって!!今日は佐伯チズさんも使っていると言う、ゲランの首のクリームを見に行ったわ!高いわ!(笑)欲しいなぁ・・・

みなみちゃんへ
2008年03月14日金

ねぇ~綺麗になりたいよね!
今の自分の中の最大限でいいから(笑)

首って重要だよねぇ~。
年齢は首かららしいし。
佐伯さんお勧めのゲラン!使ってみたい~。
でも、やはり問題は先立つものなのよね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら