忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:10

12.21.14:25

ひとりごと

今日は朝から曇り空。
お昼過ぎには雨の予報が・・・
こんな日は窓拭きに適しているらしいが
寒いし、明日にしようかなぁといい訳しながらネットやってる私。^_^;
ちょっと!せっぱつまってるはずでしょうが!!@天使の声(笑)

昨日は最後の忘年会あり。
幹事さんお世話になりましたぁ。m(__)m
昨夜はドッグセラピーの忘年会。
年齢層は・・・私で真ん中あたりか!?
おば様勢揃いの忘年会でした!(笑)
で、いつも思うことなんだけど、こういう場にはムードメーカー的な方が
いらして、話を引っ張り盛り上げてくださる♪
そういう方って天性のものなんだろうなぁと
いつも羨ましく思う。
その上、そういう方って周りに気配りも忘れない。
そんな女性に私もなれたらいいなぁ。
女性同士の集まりって私には心の柔軟材です。

が・・・時にその場にふさわしくない事もあったり・・・
皆さんもそうだと思いますが、私は身体的な事や容姿で
人を侮辱したり笑ったり不愉快極まりないです。
言ってる方は笑いのため?なのかもしれませんが・・・
私も身長が低いことや容姿の事で馬鹿にされたことがあります。
間違ったことや、性格なら直せもしますが
身長はいくら頑張っても今更伸びるものではないし
容姿だって、いくら頑張っても長○まさみちゃんにはなれません。
言った本人はたいした意味もないのかもしれないけど
言われた方は・・・
今の大人がこんな状態なのですから「いじめ」が
なくならないもの当然の事なのかも・・・
心が痛いです。

私の独り言なので、さらりと流して下さい。
(コメントもご遠慮下さいませ)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら