忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:45

12.25.10:58

プレゼント

皆さん、クリスマスイブはいかがでしたかぁ?
我が家には、ワン友が集まり楽しく犬談議にはなを咲かせました。
我が家に来られたワン友さんは、選別や追及で全国4・5位に
なった方達で、競技会仲間の超憧れの方達です。^m^
そんなお二人に、追及や選別の極意を伝授され
もう!主人も私もやる気満々!!
このお二人に一歩でも近づけるように日々是訓練の始まりです。(^_^)v
やはりこのような素晴らしい結果を残すには
日々の訓練が欠かせない事を改めて教えられた気がしました。
それから、人のアドバイスに耳を傾けること。
これって出来るようで出来ないんですよね(笑)
それぞれ訓練には信念があって、こんな私でさえちっぽけながら
信念?はあって(笑)
でも、それを押し通すばかりしていると進歩はない!!
頑固も意固地も訓練にはマイナスです(笑)
そんなことも、改めて気付かせて貰えました。
サンタさんから素敵なプレゼントを貰った・・・そんな充実した
クリスマスイブでしたぁ。(*^_^*)

来年は私にとって、もっと犬三昧な年になりそうなよか~ん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら